最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

会員公式戦 コスモス大会2012

2012年11月25日 (日)

コスモス大会2012 Ⅲ部決勝(B)

Cos2012blogbanr

みなさん!こんばんわnight

本日はコスモス大会2012 Ⅲ部決勝(B)が開催されましたup

Ⅲ部予選を勝ち抜いた10チームを2ブロックに分けて、2つの決勝を開催しました!

soccerB組の結果をどうぞ~♪

Ⅲ部決勝(B) 優 勝 ヤマト
020
パス回しに安定感があり、抜群のDF力と抜群の攻撃力で
ゴールを量産!! 特に⑲の決定力には会場全員が驚く程でした!

Ⅲ部決勝(B) 準優勝 BTW
016
全員が走り回り、声をかけ合いコミニケーションを取りながら
ゴールへ攻め上がるチーム。2勝2敗と負けなしでしたが
勝ち点1足らず、惜しくも2位となりました。

Ⅲ部決勝(B) 第3位 アドリブ FC
012
フィジカルが強く、ちょっとやそっとのことでは倒れない。
特に、⑪のゴールへの姿勢やチームを勢いづける点を
多く決めていました。

Ⅲ部決勝(B) 第4位 Five minutes
011
フィールド4人のバランスがよく、全員が声を出し合っているチーム。
特に、ベンチの声がとても印象的で、チームが一丸となって試合に臨み
試合を楽しむチーム。

Ⅲ部決勝(B) 第5位 FC Zoo
013
残念ながら5位となってしまいましたが、4人でのボール回しがなめらかで
4人が関わってからのシュートがとても綺麗でした!
優勝ヤマトさんとの試合が本当にナイスゲームでした!

個人賞
018

MVP & 得点王 
ヤマト #19 大久保さん
決定力の高さとセンスあるシュートで9得点!チームを優勝へと導きました!


M I P
 ~準優勝チームから~
BTW #8 田中さん 

最終試合でのまた抜きシュートが素晴らしかったです!

敢闘賞 ~ 3~5位のチームから~

アドリブ FC #11 瀬戸さん
チームを勢いづける得点で5ゴール決めました!

Five minutes #9 津原さん
どんな時でもフェアプレー。最終試合でチームに勝ち点をもたらすゴールで盛り上げました!

FC Zoo #11 徳橋さん
冷静な判断でボールをさばき、ゴールチャンスを作っていました!

コスモス大会2012 Ⅲ部決勝(A)

Cos2012blogbanr

みなさん!こんにちわsun

本日はコスモス大会2012 Ⅲ部決勝(A)が開催されましたup

Ⅲ部予選を勝ち抜いた10チームを2ブロックに分けて、2つの決勝を開催します!

まずは・・・

soccerA組の結果をどうぞ~♪

Ⅲ部決勝(A) 優 勝 SAISON
010
チーム一丸となって、交代もうまく利用して戦い、見事な優勝!!
2006年結成以来、2010年以来2度目の決勝進出(2010年は第5位)。ついに目標にしていたⅢぶ優勝を達成しました。本当におめでとうございました!!

Ⅲ部決勝(A) 準優勝 城北ユナイテッド
001

負け無しの2勝2分だったが、惜しくも届かず準優勝。優勝のSAISONに2-0と勝利しているだけに、悔しい準優勝となった。個々の能力が高く、好選手が控えるチームでした。2試合の引き分けの試合、あと1点に泣きました。

Ⅲ部決勝(A) 第3位 Rosso Corsa
004

2人のストライカーと堅守のゴレイロ。そしてバランスを取る選手と、素晴らしいチームでした。勝てば優勝の可能性があったSAISON戦、死闘となりました。惜しくも届かず第3位。

Ⅲ部決勝(A) 第4位 Team-Z
002

運動量豊富な攻撃的なチーム。失ったあとのカウンターでの失点が目立ってしまい、第4位。攻守のバランスが取れれば、優勝を狙えるチーム。次回は優勝目指して頑張ってください!

Ⅲ部決勝(A) 第5位 あららがまFC005
残念ながら勝ち点を奪えず、第5位となってしまいましたが、要所要所で好プレーを魅せ、会場を沸かせてくれました。

個人賞
008


MVP ~優勝チームから~
SAISON GK 北見さん
チームのピンチを好セーブ連発で沢山救い、優勝に大きく貢献しました。


M I P
 ~準優勝チームから~
城北ユナイテッド #0 きよしさん 

好アシスト連発で、チームの攻撃の起点となり、守備でも良いカバーリングを見せていました。

得点王~5得点以上で一番得点した方~
Rosso Corsa #1 阿部さん 
正確なボールタッチと、キレのある動き、そして強烈なシュート!見事6点で得点王!

Team-Z #19 十川さん 
最終戦、チームメイトからのアシストを受け5ゴールで6得点に並び得点王に!!

敢闘賞 ~ 3~5位のチームから~

Team-Z #4 千葉さん
細かいボールタッチとスピードあるドリブルで攻撃のアクセントになっていました。

Rosso Corsa GK 都丸さん
安定感のある好セーブを見せてくれました。

あららがまFC #1 長野さん 
運動量豊富に動き回り、チームに貢献していました。

2012年11月11日 (日)

コスモス大会2012 Ⅲ部リベンジマッチ

Cos2012blogbanr

みなさん!shineこんばんわ~♫

コスモス大会2012 Ⅲ部リベンジマッチ

Ⅲ部予選で残念ながら敗れてしまったチームの、リベンジマッチです。

絶対負けられないリベンジマッチ!

なんと、2位以下は、勝点で並ぶ大混戦~dash

さて、結果の方は~happy02

Ⅲ部 リベンジマッチ 優 勝

Love-Body
016
#4小笹さんを司令塔に、攻守に安定感抜群のプレーをみせてくれました。
そして、#9山崎さんがアクセントを加え、攻撃も多彩。見事な優勝でした!!

Ⅲ部リベンジマッチ 準優勝

FCどぶねずみ
009

チームワークよく、粘り強い攻撃と守備で、得失点差で見事準優勝!!

Ⅲ部リベンジマッチ 第3位

シーズンスクール
012

徐々に調子を上げていき、最終戦は、某コーチの一撃で勝利!!
敢闘賞の野地さんのチームの失点を救う守備は見事でした~

Ⅲ部リベンジマッチ 第4位

タマケリーニョBOYS♂
011

残念ながら、総得点差で第4位。チームとしても少しずつ進歩してきました!
次回はリベンジでなく、本選で勝利を目指しましょう!

個人賞
014


MVP ~優勝チームから~
Love-Body #4 小笹さん
攻守のバランスをしっかり取り、良いコーチングでチームを引き締ていました!
ファーストゴールも見事なミドルシュートでした。

MIP ~準優勝チームから~
FCどぶねずみ GK 大武さん
接触プレーが多くなったのにもかかわらず、落ち着いてプレーし続け、ナイスセーブを連発しました。

敢闘賞 ~3位・4位のチームから~

シーズンスクール #13 野地さん
チームの失点を防ぐスーパーカバーリングを2回!見事でした!!

タマケリーニョBOYS #25 小川さん
チームに勢いを与える強烈なミドルシュート!見事でした!!

コスモス大会2012 Ⅱ部2組

Cos2012blogbanr

みなさん!こんにちわsun

本日はコスモス大会2012  Ⅱ部2組が開催されましたup

Ⅱ部は予選がすべて雨天で順延となったため

決勝リーグを行わず、1Day方式での開催となりました。

それでは大会結果発表ですbell

Ⅱ部2組 優勝 SCカーネル
008
攻守のバランスがよく、よくボールが動くフットサルをしていました。低い位置で引いて守ってからのカウンターや、つないでからのファー詰めと素晴らしい攻撃をみせてくれました。#5のPIVOプレー、#25・#10の自陣での落ち着いたボール回しも素晴らしかったです。

Ⅱ部2組 準優勝 Aloha
001

スピードと破壊力のある攻撃を見せてくれましたが、カーネル戦、不運な失点後、攻めを急ぎ逆に失点を重ねてしまい、惜しくも準優勝。決定機をもう少し決めておけば・・・。惜しかったです。

Ⅱ部2組 第3位 トッポジージョ
003

前半2試合、見事なパスワークとバランスで2連勝。後半2試合は、決定機を外し、2連敗となり、惜しくも第3位。#18が、起点となる攻撃で、チャンスを多くつくり、#9小野さんの素晴らしいゴールが印象的でした!

Ⅱ部2組 第4位 シーズンスクール
002

最終戦、#の2得点で勝点3をゲット。さらに、優勝したカーネルに引き分ける健闘を見せてくれた。チームワークよく、スクールの成果を発揮していただきました!

Ⅱ部2組 第5位 ESSENTIAL+Z
005

交代選手なしで頑張ってくれましたが、流石に体力的に厳しかったか?
しかし、全員が最後まで走ってくれ、大会を盛り上げてくれました。

個人賞
006


MVP ~優勝チームから~
SCカーネル #GK 染谷さん
4試合で1失点は見事!!!


MIP&得点王
 ~準優勝チームから~
Aloha #6 小嶋さん 
スピードを活かしてのドリブルや、ゴール前の飛び出しで6得点。チームのほとんどの得点を叩き出しました。

敢闘賞 ~ 3~5位のチームから~

トッポジージョ #9 小野さん
キレキレの切り返しからの素晴らしいゴールで3得点!

シーズンスクール#4 中澤さん
見事なヘディングシュート!!素晴らしいゴールでした!!

ESSENTIAL+Z #5 佐藤さん 
運動量豊富に動き回り、攻守に活躍されていました。

2012年11月 4日 (日)

コスモス大会2012 MIX

Cos2012blogbanr

みなさん!こんにちわsun

店長のTetsuです!!

コスモス大会2012 MIXが開催されましたup

heart04女性2名の”MIX2”で女性ゴールはなんと3点!heart04

virgo女性選手の活躍を楽しむ、そんなミックス大会です!

MIX 優 勝 Valgita
027_2
見事な優勝!久々のMIX優勝となりました。男性も女性もよく走り、頑張っての優勝!おめでとうございます!

MIX 準優勝 スキ・スキ・スキッパ
017_3
男性の好パスに女性が果敢にトライし、結果を出しました。次回は優勝を!

MIX 第3位 SSS
016_2

高い技術を持った男性、決定力のある女性。パワープレーで圧倒的にゲームを支配し、会場を盛り上げてくれました。

MIX 第4位 蹴僧家
020_2

 女性の積極的なプレーへの参加と、男性の気の利いたプレーが素敵なチームでした。

MIX 第5位 Cookies
023_2
結果は残念でしたが、チーム一丸となって、ゴールを目指す姿が素晴らしかったです。

crown個人賞
025

crownMVP ~優勝チームから~ 
Valgita#22 えいこさん
交代選手がいない中攻守に頑張っていました!4ゴール12得点は見事!優勝に大きく貢献!

crownMGP ~Most Gentry Player~ 
蹴僧家ビブスの#7 下田さん (お写真とれませんでした。すみません)

女性への声かけ、パス、優しかった~♫

crown得点女王 
SSS#18 ゆみさん

豪快なシュートと、コースを突くシュート、ダイレクトシュートとバリエーション豊かなシュートで7ゴール21得点!

スキ・スキ・スキッパ#98 くみさん MIPも同時受賞!
ゴール前でのポジショニングが見事!!落ち着いてゴールへ蹴り込み、7ゴール21得点!

敢闘賞 ~3位~5位のチームから~

SSS #5 しょうこさん 
運動量と好パス、チャンスメイクで仲間の得点王に大きく貢献。自身も4ゴール12得点。

蹴僧家 #14 まりえさん 
男性選手への見事な守備、そして、左足からの綺麗な弾道のシュート、見事でした!

Cookies #3 まみこさん 
仲間を和ませる存在感、そして初得点でチームを盛り上げました!

コスモス大会2012 Ⅰ部決勝!

Cos2012blogbanr

みなさん!こんにちわsun

店長のTetsuです!!

本日はコスモス大会2012 Ⅰ部決勝戦が開催されましたup

sunフットサル大宮最強チームsunを決める決戦の日です。

crown栄冠に輝いたのはどのチームだったのでしょう?

crowncrowncrowncrowncrowncrown

crowncrowncrowncrowncrowncrown

Ⅰ部リーグ 優 勝

カルパッチョ! 2連覇!
013_2   
硬いディフェンスとカウンターの巧さで見事なcrown全勝優勝!!2連覇達成!
自身の持つⅠ部4連覇更新に向けあと2つ。

Ⅰ部リーグ 準優勝

FCセリカ
004

SSS戦での終了直前の同点ゴールで準優勝を手繰り寄せました。チームワークよく、ここぞという場面でのチームワークが素敵なチームです。

Ⅰ部リーグ 第3位

SSS
007

リードを奪った試合も追いつかれ3つのドローともったいない試合を重ね第3位。

Ⅰ部リーグ 第4位

Varootster
002
2分け2敗、負け試合もすべて1点差での敗戦。素晴らしいバランスでゲームを進めたが、一瞬のミスで。

Ⅰ部リーグ 第5位

シクローネ
009

得失点差で第5位となったが、個々の技術が素晴らしかったです。次回は上位進出を!

crown個人賞
010

crownMVP ~優勝チームから~ 

カルパッチョ!#22 宗像さん (真ん中)
攻守の切り替えが非常に早く、攻守に貢献。素晴らしいスライディングファー詰め!

MIP ~準優勝チームから~

FCセリカ #3 高野さん (真ん中右)
終了間際のゴールは、準優勝に大きく貢献!

敢闘賞 ~3位~5位のチームから~

SSS #14 鈴木さん (左)
テクニカルなプレーとボレーを引き出すスペースへのパス、見事でした。

Varootster #14 市川さん (右)
4得点を挙げながらも運動量と守備の巧さでチームに貢献

シクローネ #11 谷本さん (左)
すべてのプレーで安定感があり、チームを牽引していました。

2012年10月28日 (日)

コスモス大会2012 Ⅱ部1組

Cos2012blogbanr

みなさん!こんにちわsun

いつもニコニコスタッフ カナエですvirgoribbon

本日はコスモス大会2012  Ⅱ部1組

開催されましたup

それでは大会結果発表ですbell

Ⅱ部1組   優勝

スキ・スキ・スキッパ
Dsc_0927
豊富な運動量と、抜群の決定力で優勝!
⑨のシュートの上手さには、圧巻しました!

Ⅱ部1組   準優勝

M-30
Img_4899

フィジカルが強く、ボールキープのできるチーム。
ピッチでプレーしている選手だけではなく
ベンチからの励ましの声がとてもよかったです!

Ⅱ部1組   3位

Valgita
018

我らの店長の同級生で構成されたチーム。店長も出場したが
勝利できず(-_-)/~~~ピシ!ピシ!

ですが、全員が笑顔で楽しんでいました♪

個人賞
Dsc_0925


得点王 
~5得点以上、決められた方~

スキ・スキ・スキッパ #9 根岸さん 8得点 (真ん中)

MVP ~優勝チームから~

スキ・スキ・スキッパ #9 根岸さん 8得点 (真ん中)
決定力の高さでチームを優勝へと導きました!

MIP ~準優勝チームから~

M-30 #11 長澤さん (右)
常に平常心を保ち、冷静に判断を下していることに感動しました!

敢闘賞 ~3位のチームから~

Valgita #2 小林さん (左)
得点後の妻へ捧げるボールパフォーマンスが素敵でした!
 

コスモス大会2012 Ⅲ部予選5組

Cos2012blogbanr

みなさん!こんにちわsun

いつもニコニコスタッフ カナエですvirgoribbon

本日はコスモス大会2012 Ⅲ部予選 5組

開催されましたup

それでは予選の結果発表ですbell

Ⅲ部予選5組 第1位

ヤマト  決勝進出

012
抜群のディフェンスの安定力。個々の技術が高く、決定力もあるチーム。
フィジカルも強く、ボールを奪われるシーンが少なかったですshine

Ⅲ部予選5組 第2位

Rosso Colsa  決勝進出015  
カウンターからの攻撃が早く、ゴール前が強い!
攻守の切り替えも早く、全員でしっかり守っていましたhappy02

Ⅲ部予選5組 第3位

Lovers

010
攻撃がとても速く、19番を起点にシュートチャンスを作り
相手ゴールを脅かしていましたribbon

Ⅲ部予選5組 第4位

Netzack
011

全員でしっかりボールを回し、ゴールへ運ぶチーム。
特にキーパーのファインセーブが光っていましたshine

Ⅲ部予選5組 第5位

 

タマケリーニョボーイズ
008
ブランチスクールのメンバーから構成されたチーム!
前回の敗北から、ここが試合を意識してトレーニングしてきました!
惜しくも勝利はできませんでしたが、気持では負けていませんでしたし
どれもナイスゲームでしたchick

個人賞
013



MIP~全チームから1名~
ヤマト #11 広瀬さん
5得点を決め、チームを1位通過へと導きました!

敢闘賞~予選敗退チームから1名~
タマケリーニョボーイズ #30 吉崎さん
味方へのポジティブコーチングとナイスセーブ!

得点王~5点以上で一番得点した方~
Lovers #19 鈴木さん 7得点 (一番右)

コスモス大会2012 Over-37

Cos2012blogbanr

本日は午前中に、Over-37大会を開催いたしましたhappy01

出場選手全員が37歳以上ということでしたが

年齢を感じさせないスピードと

好プレーがたくさんありましたup

Over-37の大会結果soccer

Over-37  優勝

FC セリカ

Dsc_0923
全員で声をかけ合い、ディフェンス、オフェンスともに
バランスがとても良かったです!
カットしてからのカウンターが早く、そのスピードは圧巻shine

Over-37  準優勝

ポッキー

Dsc_0924
体を張ったディフェンスと、取られたら取り返すという
プレーが印象的でした。特に、GKのファインプレーも光り、
兄弟対決でFCセリカに敗れ惜しくも準優勝。

Over-37  3位

BBM

005
本日の大会最年長さんがいらしたチームですが、よく走り、よく声を出し
果敢にゴールに攻めていました。ゴール前では惜しいシーンが
たくさんありましたが、ポッキーとの試合で敗れ惜しくも3位。

Over-37  4位

あららがま FC

006
1試合目に人数が足りず、応援に来ていた仲間が急遽GKという
サプライズがありましたが、メンバーが揃うと持ち前の明るさで
交代枠がいない中でも、楽しんでプレーしていました!

Dsc_0922

個人

得点王  FC セリカ #4  山本さん (5得点:一番左)

        FC セリカ #7  日比さん (5得点:左から2番目)

       FC セリカ #15 内田さん (5得点:右から3番目

MVP ~優勝チームから~

FC セリカ #15 内田さん (右から3番目)

見方を得点王へと導くパスをし、最後に自分自身も点を決め得点王に!

MIP ~準優勝チームから~

ポッキー #0 桐原さん (左から3番目)

最終試合で得点し、チームを準優勝へ導きました!

敢闘賞 ~3位以下のチームから~

あららがま FC #11 秋葉さん (一番右)

ボールキープの安定感と、スペースの動き出しが良かったです!

BBM #14 柏崎さん (右から2番目)

攻守の切り替えが良かったです!

2012年10月21日 (日)

コスモス大会2012 Over-30 B組

Cos2012blogbanr

本日は午前(A組)、午後(B組)とOver-30大会を開催いたしましたhappy01

出場選手全員が30歳以上ということでしたが

年齢を感じさせないプレーがたくさんありましたup

Over-30 B組の大会結果soccer

Over-30 B組  優勝

M-30

032
ディフェンスとオフェンスのバランスがとても良く、
⑩を起点にゲーム展開し、#55がしっかり決める!
また、キーパーのゴールスローも光っていましたshine

Over-30 B組  準優勝

AC アズーリ

023
一人一人がしっかり声を出してコミュニケーションをとり、
ツライ時間帯でも、励ましの声をかけ、しっかり最後まで走りきる!
最終試合、⑧の勝ち越しゴールで準優勝!!

Over-30 B組  3位

Aloha

022
全員でしっかりパスを繋いで繋いでゴールに攻め上がる。
ゴール前が強く、特に③はキープ力もあり、シュートも上手い!

Over-30 B組  4位

あららがま FC

027
交代枠がいない中でも、しっかり全員が走っていました。
チームで声を出し、フェアプレーで全試合戦い抜きました。
何より、フットサルを楽しんでいる姿が素敵でした!

031

個人

得点王  シクローネ #55 扇塚さん 6得点 (真ん中)

MVP ~優勝チームから~

シクローネ #10 中村さん (右から2番目)

DF、ドリブル、パス、シュート。すべてが素晴らしかったです!

MIP ~準優勝チームから~

AC アズーリ #8 町田さん (一番右)

チームを準優勝へと導いた、ロスタイムでの得点!

敢闘賞 ~3位以下のチームから~

あららがま FC キーパー 田辺さん (一番右)

見方を励ます声、キーパーセービング。素晴らしかったです!

※写真は、優勝景品を欲しがっている様子です!

Aloha #3 鈴木さん (左から2番目)

キープ力、シュート力、ディフェンスに安定感がありました!