最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

会員公式戦 コスモス大会2013

2013年12月 1日 (日)

コスモス大会2013 Over-30

 

コスモス大会2013 Over-30

フットサル大宮秋の公式戦soccer

mapleコスモス大会2013』up

Over-30happy01scissors

30歳以上の方しか出場できず、同世代には

負けられないという気持ちで4チームが熱い戦いを

見せてくださいました!!

O30

それでは、試合結果を、私、スタッフの薄井capricornusがお伝え致しますscissors

cat対戦結果

soccer予選リーグ
Over30

  

soccer決勝トーナメント
Over30t


 

Over-30 優 勝 Aloha
Aloha

見事に予選リーグも、トーナメントも制し優勝したAloha!! #9の得点力が群を抜いていました。 #23のテクニック、スピードを駆使してのゲームコントロールが素晴らしかったです。

Over-30 準優勝 Valgita
Valgita2

惜しくもリーグ戦ではAlohaに快勝してたものの、決勝ではシュートチャンスが少なく、不意を突かれてしまい惜しくも2位に。 #9のプレスからの得点や#8の起点となるPIVO当てが輝いていました!!

 

Over-30 第3位 no plAnImg_5859
序盤、得点力が高く2連勝と波にのっていたが、DF面でバランスが崩れてしまい3位に転落してしまった。 DFの時、個人個人でのアプローチをセカンドDF等を徹底し、チームとしてのDFができれば優勝も狙えるチーム。

Over-30 第4位 Five-minutes
Img_5854
いつも最後まで盛り上げ、楽しい試合を見せてくれるチーム! Valgita戦で見せた集中したDFが素晴らしかったです。人数が多いチームなので、まずDFを最後まで全員で粘り強くできたらさらに急成長できるチームでした!

☆☆個人賞☆☆
O30mvp

M V P  Aloha #23 おっさん 
Jinbo
テクニック、スピードでチームを優勝に導きました。

M I P  Valgita #8 よっしーさん
準決勝で見事な2ゴールを決めてくれました。  
 

敢闘賞

no plAn #2 林さん
最後まで得点にこだわり4得点を決められました。

Five-minutes ゴレイロ 嶋田さん
集中力が素晴らしくチームを後ろから支えてくれました。

  

得点王 Aloha #9 せいじさん
今回もチームのエースとして今大会最多得点(9点)を決めてくれました。

Syohin

Dueloのかわいいドットインナー、

FINTAの、かっこいいプラシャツ!

 

Amazonでどうぞ~!

2013年11月24日 (日)

コスモス大会2013 MIX-1

Bigtitle

今日は、MIX1の部を開催しました~5p1a4093

常に女性が1名以上virgovirgo出場しなければいけない

エンジョイカテゴリーの大会です!

女性が活躍できるこの大会。

5p1a4172

男性は女性の為にジェントルマン発揮してくださいね!!

★対戦結果表
Mix1

女性ゴールがでると、会場が盛り上がりますね!本日は多くのゴールが生まれました!

MIX1 優 勝 Zeal
5p1a4254

チームのキャプテン?として声をはり、体を張ってDFをして、最後まで懸命にボールを追いかけて2ゴールを決めた#18関根さん!! チームの女性3人が2ゴール以上決めるというMIXの醍醐味を見せてくれました。

MIX1 準優勝 Valgita
5p1a4263

得点女王の#32(カメラマン)の得点力を中心に、最後まで女性点だけで勝ち進んだチーム! 途中#7の負傷で男性交代選手が減ってしまったが、女性が2人出て得点力をあげる戦略を使って見事準優勝!!

第3位 KIX(A
5p1a4247

女性が1人しかいなく、交代ができない中トラップも胸、背中など体を張ったプレーが素晴らしかったです。男性陣もしっかりとDFしてカウンターをうまく女性の得点へ貢献していました。

第4位 スキスキスキッパ
Img00721

女性選手がとても多く、黄色い声援で常に盛り上がっていました。初戦Valgita戦ではMIX-3で試合をし、女性だけのパスワーク、キーパーのまた抜きシュート等好プレーを見せてくれました。

第5位 KIX(B)
Img00722

女性陣の最後まで慌てず、落ち着いたプレーが印象的でした。ゴレイロの絶対に譲れないパワープレーが会場を盛り上げてくれました。 大会毎に女性点が増えていくKIX! 次回大会も注目です。

個人賞
5p1a4237
MVP Zeal #18 関根さん
豊富な運動量と、リーダーシップでチームを優勝に導きました!

M I P Valgita #17 高舘さん
強烈なミドルシュートを含む2ゴール!

MGP Zeal#17 たかさん
抜群のボールコントロールでフィールドを支配!素晴らしいパスを連発!

得点女王 Valgita #32 さおりさん
ハットトリックを含む4ゴール、12得点!見事なシュートが多かったです!

敢闘賞

KIX(A)#3 須郷さん
女性の交代選手がなく最後まで交代なしで走り抜けました。

スキスキスキッパ #4 日沖さん
足裏のボールコントロール素晴らしかったです!

KIX(B) #1 若林さん
落ち着いたプレーで2ゴール6得点!見事でした!

2013年11月17日 (日)

コスモス大会2013 Ⅲ部決勝(A)

フットサル大宮秋の公式戦soccer

mapleコスモス大会2013』up

Ⅲ部決勝 happy01scissors

Ⅱ部進出をかけた5チームが

決勝らしく素晴らしい戦いを見せてくれました!!

次回大会でⅡ部リーグで戦うのはどこのチームになるのか・・・

注目です!!

soccer決勝リーグ 星取り表
3fina

5p1a2606

第1位 LOVE-BODY
5p1a2691
攻撃、守備共に声がしっかり出ていたのでチーム がまとまっていました。
決定力に悩まされた時間もありましたが、ここぞという時の#11の得点力が素晴らしかったです。 8年目の挑戦で、見事初優勝!!おめでとうございます。

 

第2位 城北ユナイテッド
5p1a2686
最終戦のLOVE-BODYとの試合で勝てば優勝という場面で、先制点をとったものの惜しくも引き分けてしまい2位に。 初戦のポッキーとの引き分けが今日の試合を大きくかえてしまったか。 次回こそⅡ部へ!!

 

第3位 タマケリーニョ
5p1a2678
決勝リーグ初出場という緊張感の漂う中、ゴレイロと#30の声出しがチームを盛り上げていました。 途中DF面で苦戦したシーンもありましたが、試合ごとに改善がみられ#14のPIVOターンからのシュートが素晴らしいチームでした。

 

第4位 7z’
5p1a2451

5人で出場という厳しい条件の中、ゴレイロの活躍でチームを盛り上げてくれました。
ドリブルとミドルシュートで攻撃にバリエーションをつけたのですが、DFでの切り替えで対応が遅れてしまったか。

第5位 ポッキー
5p1a2458
親子での試合出場を果たし、親子でゴールを演出してくれました。惜しくも勝利はならなかったものの、攻撃時のサポートの仕方やチームのDFのやり方がすばらしかったです。

 

☆☆個人賞☆☆

5p1a2673
M V P
LOVE-BODY #11 滝川さん

ここぞという時の得点力でチームを優勝に導きました。

M I P 城北ユナイテッド #0 キヨシさん
フィールドとゴレイロを両立して頑張ってくれました。

 

敢闘賞

タマケリーニョ #14 田代 しゅうめいさん
ボールキープ、PIVOターンからのシュートが素晴らしかったです。
  

7Z' ゴレイロ 山崎さん
ナイスセーブを連発してくれました。 チームの守備の要でした。

ポッキー #3 桐原君
お父さんに負けじと点を取り、お父さんへのアシストも素晴らしかったです。
5p1a2554
親子でキックオフ!!

Syohin

Dueloのかわいいドットインナー、

FINTAの、かっこいいプラシャツ!

 

Amazonでどうぞ~!!

コスモス大会2013 Ⅲ部決勝(B)

フットサル大宮秋の公式戦soccer

mapleコスモス大会2013』up

Ⅲ部決勝 happy01scissors

Ⅱ部進出をかけた5チームの熱い熱い戦いが

フットサル大宮で繰り広げられました。

次回大会でⅡ部リーグで戦うのはどこのチームになるのか・・・

注目です!!

soccer決勝リーグ 星取り表
3finb
5p1a2868



  

第1位 もっちゃん
5p1a2899
個々の技術が高く、様々なテクニックを見せてくれました。DF面でもゴレイロのファインセーブも含め、しっかりマークをして対応できたのが、少ない失点に繋がりました! 次回Ⅱ部の大会ではどのように戦うのかが注目です!

 

第2位 アドリブFC
5p1a2903

序盤、連敗してリズムが作れなかったものの、DF面をしっかり補強して立て直した結果2位に!! 攻撃面でパスを回すのか、仕掛けるのか、のメリハリをチーム全体で共有できるようになったらⅡ部でも注目されるチームです!!

 

第3位 イグドラシル
5p1a2906
2連勝と波がいい状態で優勝が決まるもっちゃん戦で、切り替えが遅くなってしまった所を突かれて惜しくも負けてしまいました。 #10の素晴らしいゴレイロ、ミドルシュートが光ったが、最後の決定機で焦ってしまったか。 次回こそⅡ部進出へ!!

 

第4位 Five-mimutes
5p1a2724
選手層が厚く交代が多い中、常に運動量豊富なゲームを見せてくれました。途中、ゴレイロの方が退場となってしまったが、チーム一丸となって見事無失点で抑えることができました。決定率を突き詰めて次回はⅡ部を目指したい!

 

第5位 Rosso Corsa
5p1a2717

最後まで仲間を信じ戦い抜いた結果、最後の試合では逆転勝ちという素晴らしい試合を見せてくれました。 自分たちが得意なこと、苦手なことを理解し、とても勉強になる仲間との戦い方を見せてくれました。

 

☆☆個人賞☆☆
5p1a2896

M V P もっちゃん #8 
テクニック・スピード・広い視野、チームを盛り上げる素晴らしいプレーでした。

 

M I P アドリブ #13
チームのバランス、軸となり自らも得点に関わる活躍でした。

 

得点王 もっちゃん #9
見事、5得点!!力強いヘディングシュートで会場を沸かせてくれました。
※得点王の発表、閉会式で間違えてしまい、すみませんでした。。。

 

敢闘賞

イグドラ #10 
ゴレイロとしても粘りのあるプレー、強力なミドルシュート、素晴らしかったです。

 
  

Fiveminutes #3
常に攻めの姿勢を忘れずに、かつ堅い守りで活躍されました。 

 

Rosso Corsa  ゴレイロ
常に声を出し、体を張ったプレーでゴールを守っていました!

Syohin

Dueloのかわいいドットインナー、

FINTAの、かっこいいプラシャツ!

 

Amazonでどうぞ~!!

2013年11月10日 (日)

コスモス大会2013 Ⅱ部決勝

フットサル大宮秋の公式戦soccer

mapleコスモス大会2013』up

Ⅱ部決勝 happy01scissors

Ⅰ部進出をかけた5チームの熱い熱い戦いが

フットサル大宮で繰り広げられました。

次回大会でⅠ部リーグで戦うのはどこのチームになるのか・・・

注目です!!

soccer決勝リーグ 星取り表
2fint

第1位 Aloha
Img00653

見事優勝を果たしはAloha!チームバランス・個々の技術が素晴らしかったです。
#9のシュートセンスがチームの勝利に繋がりました!
ゴレイロのロングシュートや1対1の場面でのナイスセービングも圧巻でした。 

 

第2位 FC JOY
Img00652

序盤はリズムが掴めず連敗したものの、残り2試合ではいつも通りの得点力が戻り得失点差で2位に! #1の最後まで慌てずシュートを決める冷静さと、スピードあるプレーでゴールを決める#20、個人個人がレベルの高いチームでした。

 

第3位 FR FC
Img00651

立ち上がりはチーム全体のバランス・個々の技術が光ったもののAloha戦でカウンターへの対応が遅れてしまい、僅差で敗退。FC JOY戦でもDF面でのバランスが悪くなったところを突かれてしまった。

 

第4位 ESSENTIAL+ZImg00646
連敗が続いてしまったが、最終試合では#32のカットインからのシュートや最後まで守りきるDFが素晴らしかったです。
ボールを奪った後のポゼッションを高めたい。

第5位 ポジティブ2000
Img00648

#18のゲームコントロールや得点チャンスの作り方がよかったのですが、ファーストアプローチで飛び込んで抜かれるシーンが多かったのが負けてしまった原因か。
チャレンジ&カバーをチームで統一したいところ。

 

☆☆個人賞☆☆

Img00650

M V P Aloha #9 鈴木さん
得点王にはなれませんでしたが、欲しい時の1点でチームを優勝に導きました。

 

M I P FC JOY #20 今川さん
豊富な運動量とスピードで攻撃にアクセントを加えていました!

 

得点王 FC JOY #1 吉田さん
今大会見事8得点!! 精度の良いシュート見事!!

 

敢闘賞

FR FC #2 富山さん
足元のテクニックでのドリブルと得点力、見事でした!
  

ESSENTIAL+Z #32 佐藤さん
中へカットインしてのシュート!素晴らしいゴールでした!

ポジティブ2000 #18 安藤さん
キャプテンシーを発揮し、自らも2得点と、チームの大黒柱として活躍

 

Syohin

Dueloのかわいいドットインナー、

FINTAの、かっこいいプラシャツ!

 

Amazonでどうぞ~!!

コスモス大会2013 Over-37

フットサル大宮秋の公式戦soccer

mapleコスモス大会2013』up

Over-37happy01scissors

37歳以上の方しか出場できず、同世代には

負けられないという気持ちで4チームが熱い戦いを

見せてくださいました!!

それでは、試合結果を、私、スタッフの薄井capricornusがお伝え致しますscissors

cat対戦結果

soccer予選リーグ
Over37leag

予選リーグは、FCセリカさんが接戦の中、1位通過しました!
  

soccer決勝トーナメント
O37tour

逆転可能な決勝トーナメント!!予選順位による戦い方がポイントになりますね~。
ROOT2が決勝戦で見事、FCセリカを破り、優勝!!Over-37 2連覇達成!!


 

Over-37 優 勝 ROOT 2
Img00644

予選リーグを2位、決勝戦では予選リーグ1位だったセリカに#14(うちの店長coldsweats01)の左足からのシュートが決まり、その1点を守りきり見事優勝!!Over-37 2連覇達成!!
相手のシュートをしっかりブロックし、点を与えなかったのが優勝したポイントになりました。

 

Over-37 準優勝 FCセリカ
Img00643
予選リーグ1位で突破したものの、決勝戦で惜しくも敗れてしまい2位に。
#4と#12の得点力、素晴らしかったです!
ただ、点にこだわり攻撃が少し単調になってしまったか?
ここぞという時の追い込み方は圧巻でした!!

 

Over-37 第3位 2nd LIFE MIYAHARA
Img00636

#1を中心としたゲームコントロール、相手DFの嫌なところを突いてくる#49、チーム1人1人の技術が高かったのですが、相手のカウンターに対応が遅れてしまった。
DF面で切り替えがもう少し早ければ優勝も狙えたチームでした。

 

Over-37 第4位 BBM
Img00637
人数がちょうど5人しかいなかったため体力的に厳しかった中、最後まで得点を諦めずチーム一丸となってプレーをしていました。#5の強烈なミドルシュートの得点が素晴らしかったです。得点力が勝利へのキーポイントか?次回は上位進出を!!

 

☆☆個人賞☆☆
Img00642
M V P  
  ROOT 2 #21 加村さん

攻撃、守備共に最後までガッツあるプレーでチームの柱となっていました。

 

M I P  FCセリカ #4 山本さん
アラポジションからのカットインからのシュートが素晴らしかったです。見事4得点

  
 

敢闘賞

2nd LIFE MIYAHARA #1 東さん
攻守共にチームのゲームコントロールをして、自らゴールも決めました。

BBM #5 中島さん
2得点をとり、チームに活力を生みました。ミドルシュートの強さは大会1番でした。

  

得点王 該当者なし

Syohin

Dueloのかわいいドットインナー、

FINTAの、かっこいいプラシャツ!

 

Amazonでどうぞ~!

2013年10月27日 (日)

コスモス大会2013 MIX-2の部

Bigtitle

今日は、MIX2の部を開催しました~

常に女性が2名以上virgovirgo出場のエンジョイカテゴリーです。

予選リーグ
Cosmos2013mix2
均衡した試合をここぞの男性ゴールで勝ち進んだタマケリーニョ!見事1位通過!

決勝トーナメント
Mix2tournament_2

大逆転ありの決勝トーナメント!結果は~~~!?

MIX2 優 勝 タマケリーニョ!
Tamakeriwin
Img_5762
見事優勝をしましたタマケリーニョチームは男性も女性も全員が豊富な運動量で攻守の切り替えが早かったです。チーム一丸となってのゲーム展開が勝利の決め手でした。決勝戦早々に得点を決めた#18とキーパーを超えるロングシュートを決めた#2の得点が印象的でした。

MIX2準優勝 蹴僧家
Img00604
Img_5761
 #2の素晴らしいミドルシュートからの2ゴール、#1の豊富な運動量からの1ゴールはチームの勝利に大きく貢献しました。やさしいパスから女性の得点に貢献したMGPの#5の活躍も素晴らしかったです。

第3位 ROOT2 ASAMIX
Img_5760
 女性3人が全員ゴールするという素晴らしい結果を残しました。男性陣の女性へのラストパスもナイスプレーでした。#18の大胆な扇風機空振り、フットサル大宮店長の素晴らしいドリブル、#22の交代のスピード、見ていて楽しかったです。

第4位 KIX
Img_5759
 残念ながら4位という結果になってしまいましたが、最後の試合でゴレイロと1対1で決められた#6と同点ゴールを決められた#5の活躍がすばらしったです!ゴレイロの方の活躍もチームに大きく貢献していました。

 

個人賞
Kojinnsyou

MVP&得点女王 タマケリーニョ #2 川島さん
高い技術と、見事な決定力、攻撃の起点として素晴らし活躍でした!

MIP 蹴僧家#2 山内さん
強烈なミドルシュートを含む2ゴール!

MGP 蹴僧家#5 山口さん
女性に対して取りやすいスピードのパス!試合でゆっくりのボールを確実に通すのは相当難しいと思います。素晴らしい技術でした!

敢闘賞 ROOT2 ASAMIX #15岡本さん
冷静な2ゴール見事でした!タイミングの良い切り返しで男性のタイミングをずらすプレーも素晴らしかったです。

敢闘賞 KIX #6 中田さん
最終戦、GKの股を抜く見事なゴール。ゲーム中も好プレー多かったです!

皆さん、お疲れ様でした~

安全なミックスにご協力いただきありがとうございました!

見ている方も、楽しませていただきました。

女性のゴールや男性のサポートプレーがミックスの醍醐味!

次回、大会も好プレー期待しています!

以上、フットサル大宮スタッフ 薄井でした~

2013年10月17日 (木)

【木曜】個人参加

Kosalbanr

こんばんはnight

スタッフの薄井ですnote

本日は汗をかいたら寒いぐらいの気温の中

で個人参加ができましたconfident

やっぱりこのぐらいの気温がいいですねぇshineshine

今日は18名の方が参加してくださいましたcatface

ありがとうございます!

Img00590

さて、今日のはっしーさんの決定力は素晴らしかった

ですねsmilesign01

パスをうけてからのシュートの速さ!!

自分でドリブルして抜いていくテクニック!!

さすがですねflair

そして、はっしーさんからのパスを肩で合わせて決めてしまう

こじさんflair

技ありのゴールでしたねdash

他にもフットサルの戦術のLの動きからのシュート!

素晴らしいですねぇcatfacesign04

今日もレベルの高いプレーが多く、

見ていても一緒にプレーをしていても

楽しくフットサルができましたhappy01sign03

最後に・・・・(かおみ)ってなんですか

コメントお願いしますhappy02heart01

次回は土曜日13:00~15:00で開催します(^◇^)

お待ちしております(#^.^#)

2013年10月13日 (日)

コスモス大会2013 Ⅲ部予選5組

D3blogbanr

フットサル大宮秋の公式戦soccer

mapleコスモス大会2013』up

3pre5

Ⅲ部予選5組 happy01scissors

5チーム、1回戦総当たりのリーグ戦で決勝進出をかけた

熱い戦いが繰り広げられましたnote

気温は涼しく、夕日がまぶしくて秋の匂いがする中

白熱した戦いとなりました。

 

Ⅲ部予選5組 第1位 決勝進出
城北ユナイデット
Img00569
前回大会よりもさらに個人力、チーム力を上げてきて見事無敗で優勝!!
勝てば優勝の最終戦、#9の逆転ゴールが素晴らしかったです!!

  

Ⅲ部予選5組 第2位 決勝進出
アドリブFC
Img00571
最終戦を除いたら、爆発的な得点力で3連勝をしていたアドリブFCさんでしたが
最後の試合、失点してから少し点に急いでしまって残念ながら2位に。
決勝リーグでリベンジなるか!!

 

 

Ⅲ部予選5組 第3位
FCどぶねずみ
Img00572
#4を中心としたチームワークの高いチーム。ゴレイロの活躍も光りました。
ボールを失ってからの切り替え、DFの強化を心掛けたい。
次回こそ決勝リーグへ!!

 

Ⅲ部予選5組 第4位
KIX
Img00568
序盤、人数が5人という少なく厳しい条件の中、#8の得点力が素晴らしかったです。
人数が増えてから、パス回しが多くなった分、シュート回数も増やしたいところ。

 

Ⅲ部予選5組 第5位
あららがまFC
Img00570
今大会一番楽しそうにプレーをしていたチームでした。最後まで頑張って走って素晴らしいゴールシーンも演出してくれました。次回こそは勝ちたい!!

 

 

☆☆個人賞☆☆
Dsc_0210
M I P   城北ユナイデット #9 野口さん
1位決定戦、見事な逆転決勝ゴールで文句なしのMIP獲得

 

 
得点王 
アドリブFC #17 戸松さん
見事5ゴールをあげ、チームの勝利に大きく貢献してくれました。

  

敢闘賞 FCどぶねずみ #4 成井さん
チームの勝利のためにゲームコントロールをし、自ら得点も取る活躍を見せてくれました。

Syohin

Dueloのかわいいドットインナー、

FINTAの、かっこいいプラシャツ!

 

Amazonでどうぞ~!

2013年10月 6日 (日)

コスモス大会2013 3部予選4組

D3blogbanr

フットサル大宮秋の公式戦soccer

mapleコスモス大会2013』up

Ⅲ部予選4組 happy01scissors

Dsc_0187

5チーム、1回戦総当たりのリーグ戦で決勝進出をかけた

熱い戦いが繰り広げられましたnote

雨の影響で滑りやすいピッチ条件でしたが、皆さん、最後まで頑張てくれました。

ありがとうございました。

cat対戦結果

3pre4
素晴らしいゲームが多かったです。逆転ゲームもあり、試合を楽しんでいただけたかと思います。


 

Ⅲ部予選4組 第1位 決勝進出
もっちゃん
Img_5749
個々の技術がしっかりしていて、速さもあるチーム、見事無敗での決勝進出となりました。初出場で3部制覇なるか!?注目のチームです!!

 

Ⅲ部予選4組 第2位 決勝進出
Fiveminutes
Img_5746
大人数での参加、ベンチの盛り上げがチームに勢いを与えるチームでした。プレーも個々のスキルも高く、たくさんの好プレーを見せてくれました!決勝も頑張ってください!

 

Ⅲ部予選4組 第3位
FC Zoo
Img_5751
パスワークと体をしっかり張ったプレーで、好試合をしたのですが、残念ながら3位敗退となりました。#11の落ち着いたゲームメイク、見事でした。

 

Ⅲ部予選4組 第4位
LOVERS

Img_5750
攻撃に勢いがあり、爆発力のあるチーム。ショートカウンターを受けてからの失点が少し多くなってしまい、失点が少し多くなってしまった。次回は攻撃と守備のバランスをみて、決勝進出を!

 

Ⅲ部予選4組 第5位
Hi-BEARS

Img_5748
久々の出場、交代選手なしで最後まで頑張ってくれました。キャプテン中山さん、チーム全得点をあげる5得点。素晴らしいプレーでした。

☆☆個人賞☆☆

Dsc_0189

M I P   もっちゃん #5 北園さん
運動量豊富なプレーとスピード、奪われないキープ、チームにリズムを与える選手でした。

 
得点王

Fiveminutes #5 津原さん
素晴らしいミドルシュートで1試合4ゴール!見事、6得点で得点王!

もっちゃん #5 大木さん
高い技術と、正確なキックで、得点を重ね、得点王!!

 

敢闘賞 Hi-BEARS #11中山さん
決定機を逃さず、見事5得点あげた。さすがでした!!

Syohin

Dueloのかわいいドットインナー、

FINTAの、かっこいいプラシャツ!

 

Amazonでどうぞ~!