最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« Liga Futsal Omiya 2015 第6節 第2試合 FCセリカ VS FSO | トップページ | Liga Futsal-Omiya2015 第6節 第1試合 »

2015年9月13日 (日)

Liga Futsal-Omiya2015 第6節 第3試合

Image121_3

こんにちはsun

スタッフのトシキです(*^-^)

Img_8024

引き続き、Liga Futsal-Omiya2015 第6節を送りしますcatface

第3試合は、後半戦優勝を狙うもっちゃん

プレスディフェンスを得意とするブルーユナイッテドの一戦sign03

この試合も最後まで目の離せない試合となりました( ̄▽ ̄)

Img_8031




Img_8028


Img_8026_2

それでは早速、試合を見てみましょうeye

第3試合 もっちゃん 6-2 ブルーユナイテッド

もっちゃんのキックオフで試合がスタートする。

序盤は攻め急がずボールを回していくもっちゃん、ブルーユナイテッドも激しくボールを追わない。

先に仕掛けたのはもっちゃん、

前半2分、#7永井(弟)さんが縦パスから#8野島さんが落としシュートを打とうとするも

ゴレイロが前に出てシュートを打たせない。

ブルーユナイテッドは攻められるも相手のプレッシャーに動揺しないでパスを回す。

試合が動いたのは前半10分!

ブルーユナイテッドがパスを繋ぎ最後は#13森田さんが右足を振りぬき先制点を決める!

その後も果敢に攻めるも追加点をあげることはできない。

リードされたもっちゃんも反撃にでる!

前半14分、右サイドから中に折り返し#7永井(弟)さんがコースをしっかり狙い同点弾!

その2分後にも永井(弟)さんがシュートを打つ、

一度ゴレイロにセーブされるもこぼれ球に反応し逆転する!

後半に入ると早速試合が動く!

ブルーユナイテッドのキックオフからパスを繋ぎサイドでボールを受ける、

シュートを打つとみせ中に切り替えしパス、

そこで待っていたのは#13森田さん、冷静に決め同点にする!

開始9秒での得点!!

その後は得意のプレスディフェンスでもっちゃんの攻撃を封じる。

しかし終盤に入ると疲れがみえ簡単に抜かれる場面が多い。

それを見逃さなかったのはもっちゃん#11三村さん!

キックインから右足トゥーキックで右隅に決め再度リードする!

その後も#4坂本さんの1得点1アシストの活躍や、

#9永井(兄)さんの股抜き抜きシュートなど、

4分間で3点を取り6-2でもっちゃんが勝利した。

Img_8025_2


Img_8027

動画です↓↓

もっちゃん

Img_8021

得点者 

#7永井(弟)さん×2 #4坂本さん #8野島さん #9永井(兄)さん#11三村さん

ブルーユナイテッド

Img_8019

得点者

#13森田さん×2

MOM もっちゃん #4 坂本さん

Img_8036

出場時間が短い中、1得点1アシストと存在感を見せました!

高いヘディングシュートもう一度見たい!!

« Liga Futsal Omiya 2015 第6節 第2試合 FCセリカ VS FSO | トップページ | Liga Futsal-Omiya2015 第6節 第1試合 »

Liga Futsal Omiya」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/62272956

この記事へのトラックバック一覧です: Liga Futsal-Omiya2015 第6節 第3試合:

« Liga Futsal Omiya 2015 第6節 第2試合 FCセリカ VS FSO | トップページ | Liga Futsal-Omiya2015 第6節 第1試合 »