最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« 週末個人参加! | トップページ | 週末☆個人参加☆ »

2015年10月25日 (日)

LIGA Futsal-Omiya 2015 第8節 第3試合 FSO vs もっちゃん

Image12

こんにちは、店長の酒井です。

LIGA2015 第8節 第3試合の様子をレポートします。

FSO(3位) VS もっちゃん(4位)

Img_1338

1st Leg は 15-1 と圧倒したFSOでしたが、2nd Legの試合はどうなったのか?

soccer試合開始から、ポゼッション高く優位に試合を進めるFSO。

前半2分、#9小野さんの見事なミドルシュートが、ゴールに突き刺さり先制。

個々のスキルに長けるもっちゃんも、#23ケイタさん、次第にチャンスを作り始める。

しかし、強烈なシュートも、FSOゴレイロ鈴木さんが好セーブを連発し、ゴールを割らせない!

そして、前半7分、もっちゃんの自陣のキックインでの不用意な横パスをFSO#20馬場さんが奪い、追加点。

その後もFSOがチャンスを作りつづけ、18分には#9小野さんが見事なセグンドで本日2得点目。前半3-0 FSOリードで折り返す。

そして、後半立ち上がり1分、とどめかと思われる、FSO#20馬場さんのゴール!

1st Legのようなワンサイドゲームになるのか?と思われたこのゲーム、

しかし、ここから、もっちゃんの反撃が始まる。

FSOは、4点差で油断したのか、ボールへの寄せやマークが甘くなり、次第にもっちゃんが攻撃のリズムを掴みだす。

そして、後半3分 #9永井さんのゴールを皮切りに、

後半8分にゴール前の混戦からキャプテン坂本さんのゴール!

後半11分 #9永井さんと立て続けに得点を奪い1点差まで詰め寄る。

 

そして、ついに後半14分、#18しょうさんのゴレイロの股間を抜くシュートが決まり、同点!!

FSOは、狂った歯車を修正できず取り戻すことができず、疲れでが見え始める。

もっちゃんも、勢いに乗り、攻撃を仕掛け続けるも、FSOゴレイロ鈴木さんが踏ん張り

4-4のドローで試合終了となった。

soccer試合結果

FSO 4 - 4 もっちゃん

 

もっちゃん
20151025_113217_zed20151025_131653_
得点者 #9永井②・#18しょう・#4坂本

 

FSO
20151025_113130_zed20151025_131702_
得点者 #9小野②・#20馬場②

crownMOM
20151025_123330_zed20151025_131644_
もっちゃん #9 永井(兄)さん

怪我から復帰し、相変わらずのスピードとキレのあるドリブル、冷静なシュート!

反撃に向けて価値ある2ゴールでチームを救いました。

« 週末個人参加! | トップページ | 週末☆個人参加☆ »

Liga Futsal Omiya」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/62546899

この記事へのトラックバック一覧です: LIGA Futsal-Omiya 2015 第8節 第3試合 FSO vs もっちゃん:

« 週末個人参加! | トップページ | 週末☆個人参加☆ »