最近のトラックバック

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« コスモス大会2015 Over-37 | トップページ | 雨でも頑張ったブランチスクールタマケリーニョ! »

2015年11月 8日 (日)

コスモス大会2015 MIX-2

Photo

雨の中での大会となりましたMIX-2 (女性がフィールド必ず出場!)

女性選手の活躍が目立ち、とても華やかな大会となりました。

雨の影響で、ピッチコンディションも球足が速く、滑りやすいコンディションでしたが

そこも楽しみながら、やりきりました!!

それにしても、雨の日って、なんでテンションあがるんですかね?

私だけでしょうか!?(笑)

 

さて、大会の方はどんな結果になったのでしょう!!

優 勝 trefle

Img_1445

Img_8733
若き女性選手たちの決定力の高さで、見事な優勝でした!!
男性ゴレイロも見事なセービングを含めての守備から、見事なカウンター攻撃や、女性選手の技術の高さが光っていましたね!女性選手4名が得点を記録!見事でした。
また、ベンチの盛り上げがチームを乗せていましたね!次回は連覇目指して行きましょう!

 

準優勝 Cookies
Img_8727
2つの女性ゴール、ともに見事なゴールでした!
初戦の#15のゴール、PIVOでしっかりキープして、男性選手を抑えてターンシュート!
そして、今日素晴らしい活躍だった#12橋本さんの見事なパスを、#6キョウコさんがセグンドシュートでゴール、個サルホットラインを見せてくれました!
チーム一丸となって、一線一戦戦っているのが印象的でした!! 


第3位 ZEAL

Img_8731
選手の個性が光っていました!男性選手は運動量でボールを運び、女性選手がタメを作ったり、ゲームをコントロールし、ゴールを狙う!最後の1本のパスがシュートにつながるシーンが多くなれば、もっともっと上位を狙えそうですね!

 

第4位 タマケリーニョ
Img_8729
女性のゴールが1ゴールと攻撃に課題は残しましたが、守備は素晴らしかったです。カウンターで女性がしっかりセグンドに走って入っているにもかかわらず、男性のシュートで終わってしまっているシーンが少し目立ちました。セグンドを少し意識したプレーを持つと、相手守備ももう少し混乱しそうですね。次回は上位進出を!

 

第5位  SAISON
Img_8726
優勝チームとは引き分けたものの、第5位となってしまいました。
攻撃が少し単調になってしまい、男性運ぶ⇒女性ゴール前といった形ばかりになってしまい、相手守備が捕まえ安かったかもしれませんね。

 

★個人賞★
Img_1441

MVP trefle #929 かえで さん
前線でのプレスで男性からボールを奪取!そして、ゴレイロとの1対1を冷静にインサイドキックで左隅へ!見事なゴールで1位争いのライバルに勝利のきっかけとなりました!

MVPコメント動画

M I P Cookies #10 りなさん
ユーモアを交えながら、リーダーシップを発揮しチームを盛り上げ、チームの攻守の切り替えを促し、ゲームの流れを作っていました。
 

敢闘賞 ZEAL ヒロエさん
相手ディフェンス2枚を引き連れながら縦突破しての左足一閃!見事でした!
 
 
敢闘賞 タマケリーニョ ベッチさん

スピードと足元の技術を活かしたプレーでたくさんのチャンスに絡んでいました。
 

敢闘賞 SAISON ヒロコさん
見事なPKと、運動量豊富に動きチャンスを作っていました。

参加チームの方々、雨の中ありがとうございました。

最後に、今日のお忘れ物です。

クマさん、忘れてる方います。。。

1img_1449

お心当たりの方は、フットサル大宮まで、ご連絡お願いしますね。

« コスモス大会2015 Over-37 | トップページ | 雨でも頑張ったブランチスクールタマケリーニョ! »

フットサル大宮会員公式戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コスモス大会2015 MIX-2:

« コスモス大会2015 Over-37 | トップページ | 雨でも頑張ったブランチスクールタマケリーニョ! »