最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« フットサル大宮年末蹴り納めスクール(*^_^*) | トップページ | アミザージ2015-2016 U-8~U10 »

2015年12月29日 (火)

2015年ラスト個サル!

Photo
こんばんは!
 
スタッフのトキオです!
 
今日は19名の方にご参加いただき開催しましたー!
 
 
 
いつもありがとうございます!
Img_5502
今日は年末ラスト個サルということで、チーム対抗ジャンケン大会を開催しましたー!
優勝チームには豪華景品をご用意しました!
見事優勝したのは・・・1順目の青チームの皆さんでしたlovely
おめでとうございます!
Img_5503
今日は横道さんが来てくださいました! 
 
横道さんは、足の裏でのコントロール、ドリブルでの持ち足、パスを出した後のポジショニング等、フットサルの技術を沢山魅せてくださいましたねflair
ディフェンスでも、最後までしっかりとボールを見て足を出せていて綺麗にボールを奪えていました!
 
攻守にわたって素晴らしいシュートでしたね!
 
2015年、ラストゲームでラストゴールを飾ったのは・・・
女性プレーヤーのしょーさんきょうこさんでしたーlovely
しょーさんのゴールは右サイドでボールをもったチナツさんが、小野さんとのコンビネーションでくずしてファーポストにシュートパス!
ジアゴナルで斜めにステップして右足で流し込んだナイスシュートでした!
きょうこさんのゴールは、ボールを奪ってからのカウンターで横道さんが左サイドへスルーパス!
そのパスに反応した井上さんが、中央に折り返し、走りこんだきょうこさんがシュート!
見事な連携プレーからのシュートでした!
今日で、本年度の個人参加が終了しました!
今年も沢山のかたにご参加いただき、ありがとうございました!
来年度も、フットサル大宮で楽しく個人参加に参加していただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしておりますhappy02
ぜひご来場ください!
次回の個人参加は1月5日(火) 20:00~21:50
で行います!
それでは皆さん、良いお年をー(*^_^*)

« フットサル大宮年末蹴り納めスクール(*^_^*) | トップページ | アミザージ2015-2016 U-8~U10 »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/62963562

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年ラスト個サル!:

« フットサル大宮年末蹴り納めスクール(*^_^*) | トップページ | アミザージ2015-2016 U-8~U10 »