最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« 週末個人参加 | トップページ | LIGA Futsal-Omiya 2015 第10節 第2試合 »

2015年12月 6日 (日)

Liga Futsal-Omiya2015 第10節 第1試合

Image12

こんにちはsun

スタッフのトシキですhappy01

Img_8954

本日はLiga Futsal-Omiya2015 第10節が行われましたshineshine

いよいよ最終節を迎えたリーグ戦...

第1試合は前回接戦の末惜しくも敗れてしまったFC Carthamusと、

個々の能力が高いテクニシャンチームもっちゃんとの一戦sign03sign03

どちらのチームが勝利したのでしょうか⁇

それでは結果を見てみましょうeye

第1試合 もっちゃん 9-6 FC Carthamus

もっちゃんのキックオフで試合がスタート。

先に仕掛けたのはCarthamus、前半1分に縦パスを使って攻めるがシュートに持ち込めない。

試合が動いたのは前半2分。

#14バネさんがドリブルで仕掛け、ワンツーでDFを崩し冷静にゴールを決め先制点を挙げる!!

Carthamusも攻めるがあと一歩のところでDFにカットされてしまう。

前半6分にドリブルで持ち込んだバネさんが右足で押し込み追加点!!

その2分後にもフィジカルを活かしたプレーで得点を決め、前半8分でハットトリックを達成する!!

ここで負けるわけにはいかないCarthamusは、

交代を活かして常に全力でボールを奪い、繋ぐ。

そして前半14分に左サイドでボールを受けたキャプテン#10市川が、

ゴレイロの脇下を狙いゴールを決める!!

後半に入ると、もっちゃんが反撃に出る!

後半1分に#23けいたさんがゴレイロの股を狙い3点差に戻す!

しかしその1分後、Carthamus#10市川さんが左サイドからシュートを狙い2点差!

また1分後に、#12大山さんが相手DFのクリアに反応し、

胸トラから持ち込んで冷静に押し込み1点差まで追い上げる!

ここでやられてはいけないもっちゃんも、バネさんが維持の一発でまた2点差!

しかしその1分後にも大山さんが本日2点目を挙げ、また1点差!

このままCarthamusがいくかと思われたが、

10分にもっちゃんキャプテンの#4坂本さんがファー詰めで決めると、

13分に#11三村さんのワンタッチシュート、14分に#9永井さんの股抜きシュートなど、

7分間の間に4得点をあげ大きく突き放す!

しかし、18分に#21市川さんが2点決めるが反撃はここまで。

9-6でもっちゃんが勝利した!

Img_8957


Img_8958

 

FC Carthamus

Img_8950

得点者

#10 市川さん×2 #12 大山さん×2 #21 市川さん×2

もっちゃん

Img_8952

得点者

#14 バネさん×4 #11 三村さん×2 #10 坂本さん #9 永井さん #23 けいたさん

crownMOMcrown もっちゃん #14バネさん

Img_8956

高い決定力で4得点、攻守の切り替えもチーム1で守備にも貢献されてました!!

« 週末個人参加 | トップページ | LIGA Futsal-Omiya 2015 第10節 第2試合 »

Liga Futsal Omiya」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/62817138

この記事へのトラックバック一覧です: Liga Futsal-Omiya2015 第10節 第1試合:

« 週末個人参加 | トップページ | LIGA Futsal-Omiya 2015 第10節 第2試合 »