最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« ★木曜★タマケリーニョ!! | トップページ | スポットスクール »

2015年12月11日 (金)

金曜個人参加

 
Photo
 
 
 
こんばんは! 
 
 
スタッフのトキオです!
 
 
今日は10名の方にご参加いただき金曜個人参加を開催しました!!
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
Img_5389
 
 
 
今日は女性プレーヤー大活躍の日!!
 
ナナさんは、ゴール前でディフェンスの死角に入ってからボールを受ける動きや
ファー詰めでのゴールhappy02
 
 
それから、後ろから来たボールをファーストタッチで前をむきサイドネットへ突き刺すシュートなど、たくさんゴールを決めていましたねshine
 
ミカさんは、得意の厳しいディフェンスでボールを奪ったり、ドリブルでディフェンスをかわしてシュートなど見せ場をたくさん作ってくださいました!
 
 
ドリブルでは、上体を揺らすフェイント『ジンガ』をうまく使っていましたねーflair
ディフェンスを引きつけてからのターンも素晴らしかったです!
リナさんも来てくださいました!
 
 
シュートに定評のあるリナさんですが・・・
 
 
 
今日はコースに飛ばすシュートが決まりましたね!
 
 
強いシュートだけでなく、コースを狙うことで、ディフェンスも距離感が掴みにくくなっていました!
 
 
キーパーのときに、男性からの強いシュートが飛んでしまいましたが見事にセーブ!
 
 
さすがの活躍でした!!
 
 
また蹴りにきてくださいね!
 
そして、今日は、久々にハッシーさんが元気な姿をみせてくれました。
病気療養されて、本当に元気になられて。
個サル復帰できるように、リハビリ頑張るといってくれました。
Fullsizerender_r
素敵なクリスマスプレゼントもいただいてしまいました~
はっしーさん本当にありがとうございます!!
 
 
次回の個人参加は明日の週末個サル!
 
 
12月12日(土) 13:00~15:00
 
 
で行います!
 
 
ぜひご来場ください!!
 
 

« ★木曜★タマケリーニョ!! | トップページ | スポットスクール »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/62851158

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜個人参加:

« ★木曜★タマケリーニョ!! | トップページ | スポットスクール »