最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« 火曜タマケリーニョ | トップページ | 木曜タマケリーニョ 3/24 »

2016年3月22日 (火)

火曜個人参加

 
Photo_2
 
 
こんにちは!
 
 
今日は火曜個人参加!
 
 
満員御礼! 20名の方にご参加いただき、開催しましたーflair
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
Img_6404
 
Img_6405
 
 
今日は海老澤さんが来てくださいました!
 
 
海老澤さんは、攻守の切り替えの速さが素晴らしいですね!
 
状況判断をしながらプレーされているので、攻撃の時も守備の時も、一番大事なところにポジショニングを取れていました!
 
1対1だけでなく、1対2など数的不利な状況でも頭をつかってプレーされていましたねflair
素晴らしいプレーでしたね!
 
 
有馬さんも来てくださいました!
 
有馬さんは、ダイレクトでのシュートがうまかったですね!
 
 
サイドからきた難しいボールに対しても、しっかりと反応して足の面にしっかりとボールを当てることが出来ていました!
 
 
シュートのコースもゴレイロが届かない位置を狙って蹴れていたので、たくさんゴールを決められていました!
 
 
また蹴りに来てくださいね!
 
次回の個人参加は、
 
 
3月25日(金)20:00~21:50
 
 
で行います!
 
ぜひご来場ください!

« 火曜タマケリーニョ | トップページ | 木曜タマケリーニョ 3/24 »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/63381546

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜個人参加:

« 火曜タマケリーニョ | トップページ | 木曜タマケリーニョ 3/24 »