最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« 週末個サルこっくち♪ | トップページ | スポットスクール「前線にボールを早く運ぼう!」 »

2016年4月29日 (金)

金曜個人参加

Photo
 
 
こんばんは!
 
 
スタッフのトキオです!
 
今日は金曜個人参加開催日でした!
 
20名満員御礼!!
 
ありがとうございました!
Img_6898
今日はかとじゅんさんが来てくださいました!
 
左サイドへ流れるドリブルからのシュートでゴールを貪欲に狙っていましたね!
なかなか決めることができずに嘆いていましたが・・・笑
 
空いているスペースをしっかり見ているからこそディフェンスにボールを奪われずにドリブルができるのだと思います!
 
ナイスプレーでしたね!
 
女性プレーヤーのしょーさんも来てくださいました!
今日唯一の女性プレーヤーでしたが、男性にも負けずに後ろでバランスをとってパスを散らしたり、前では体を張ってうまくターンしてからの素早いシュートなど、大活躍でしたね!
 
 
1対1のディフェンスでは、しっかりとボールを見ながら相手がボールに触った瞬間に足を出せていたので、しっかりと止めることができていました!
 
 
また蹴りにきてください!
 
次回の個人参加は、週末個サル!
 
 
4月30(土) 10:30~12:30
で行います!
GWはフットサル大宮で楽しくボールを蹴りましょう!
皆様のご来場、心よりお待ちしております!
 

« 週末個サルこっくち♪ | トップページ | スポットスクール「前線にボールを早く運ぼう!」 »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/63555858

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜個人参加:

« 週末個サルこっくち♪ | トップページ | スポットスクール「前線にボールを早く運ぼう!」 »