最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« 木曜タマケリーニョ | トップページ | 【隔週土曜の大人の朝練】スポットスクール »

2016年5月27日 (金)

【金曜】個人参加☆彡

Photo

bell金曜個人参加

久々に担当させていただきました店長の酒井ですhappy01

今日は18名の方が参加してくれましたrun

20160527_213143_zed20160527_223923_

ありがとうございましたhappy01

非常に動きやすく、最高の気温でしたね!

 

ゲームの内容も

エンジョイな部分もあり、魅せるところはビシッと魅せて

笑い声や歓声のあふれる2時間となりましたhappy02

ありがとうございました。 

今日は、ヒロエさんの背負ってからのターンがたくさん決まってましたね!
(ゆずるさんに言わせると、”ジダン”!? マルセイユルーレットってことですかね?)

背負ってターンといえば、男性では、薄田さんのターンも素晴らしかったですね!!
しかも速いから止められない!!rundash

素晴らしいプレーでしたshine

個サルで、はじめて会った人と、意思疎通が出るとなんか気持ち良いですよねhappy02

今日は、コジさんと小谷野さんのホットライン 注目してました。
コジさんの鋭いパスsoccersign04に、ゴール前で小谷野さんのダイレクトシュートsoccerdash
何本か決定機がありましたね~!


そして、今日、1番shine輝いていたのが”ゆずる”さん 

たくさんの好プレーと明るい声がけで盛り上げてくれました。

ありがとうございました。

 

次回は明日!10:30~12:30 個人参加開催です!!

皆さまのご来場お待ちしております。

 

« 木曜タマケリーニョ | トップページ | 【隔週土曜の大人の朝練】スポットスクール »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/63692752

この記事へのトラックバック一覧です: 【金曜】個人参加☆彡:

« 木曜タマケリーニョ | トップページ | 【隔週土曜の大人の朝練】スポットスクール »