最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« 週末個サルこくっち!! | トップページ | シーズンスクール2016 第2期① »

2016年5月20日 (金)

金曜個人参加

 
Photo
 
 
 
こんばんは!
 
スタッフのトキオです!
 
 
今日は金曜個人参加開催しましたー!
 
 
本日はなんと満員御礼!!
 
 
20名の方にご参加いただき、金曜個サル開催しましたflair
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
Img_7090
 
 
 
今日は竹村さんがきてくださいました!
 
竹村さんはボールを受けたあとの体の向きが素晴らしかったですね(^O^)
 
 
しっかりとゴールの方向を向いてコントロールできていたので、常に前向きでプレーすることができていました!
 
 
ドリブルするのか、パスを選択するのか、相手の位置をしっかり確認しながらプレーすることができていましたね!
 
 
そして今日は女性プレーヤーの井上さんがはじめて参加してくださいました!
 
 
少し緊張しているとのことでしたが・・・ 
 
ファーストコントロールが特に素晴らしかったですね!
 
 
少しずれて向かってくるパスにも、正確に足の裏で止めて自分の体の正面にボールを置くことができていたので、ルックアップして周りの状況を把握することができていました!
 
 
また、ゴレイロと1対1の場面でもしっかりキーパーの動きをみてタイミングをずらしてまた抜きシュートでゴールするなど、大活躍でした!
 
 
また蹴りにきてください!
 
 
 
次回の個人参加は5月24日(火) 20:00~21:50
 
 
で開催します!

« 週末個サルこくっち!! | トップページ | シーズンスクール2016 第2期① »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/63659253

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜個人参加:

« 週末個サルこくっち!! | トップページ | シーズンスクール2016 第2期① »