最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« Liga Futsal Omiya 2016 第2節 第2試合 | トップページ | 【速報】 Liga Futsal Omiya 第2節 終了 ブルーユナイテッド開幕2連勝で首位! »

2016年6月12日 (日)

Liga Futsal Omiya 2016 第2節 第3試合

 
Liga2016embbigjpg_4



 
 
 
こんにちは!
 
 
スタッフのトキオです!
 
 
 
最終試合の第3試合!
 
 
 
早速マッチレポートで熱戦を振り返りましょう!
 
 
 
 
 
ブルーユナイテッド 7-6 もっちゃん
 
 
 
Img_7214
 
 
Img_7215
 
 
 
 
堅守速攻のブルーユナイテッドと、個人技のもっちゃん
 
 
対象的な2チームによる第3試合は、ゴールラッシュのあつい戦いとなった。
 
 
立ち上がりは両者、自分たちのリズムで試合に入ることができていた。
 
 Img_7217
個人技で仕掛けにくるもっちゃんに対し、組織力で守るブルーユナイテッド。
 
 
フィジカルの強さで対抗しようとするが、スピードでふりきられてしまう。
 
 
高いテクニックを武器に仕掛け続けるもっちゃんは、前半11分、19分と立て続けにゴールし試合の主導権を握る。
 
Img_7218  
 
 
後半開始早々にも得点を重ね、試合のをものにしたと思ったが、ブルーユナイテッドも諦めていなかった。
 
 
攻め続けて疲れが見えたもっちゃんディフェンス陣の裏を素早い攻守の切り替えでとり、
 
数的優位をつくりながらゴールを量産していく。
 
 
 
もっちゃんも、得点をとられてもすぐ取り返すなど、お互いに攻撃が目立ったが、
 
 
最終的には高い決定力で得点をかさね、走り勝ったブルーユナイテッドが、シーソーゲームを制した。
 
 
 
 
MOM #6小林選手
 
ゴレイロとして、ゴールを守るだけでなく、FPとしても活躍。
 
 
後半開始のゴールでチームの逆転劇のスイッチを入れました!
 
 
 
 
 

« Liga Futsal Omiya 2016 第2節 第2試合 | トップページ | 【速報】 Liga Futsal Omiya 第2節 終了 ブルーユナイテッド開幕2連勝で首位! »

Liga Futsal Omiya」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/63766736

この記事へのトラックバック一覧です: Liga Futsal Omiya 2016 第2節 第3試合:

« Liga Futsal Omiya 2016 第2節 第2試合 | トップページ | 【速報】 Liga Futsal Omiya 第2節 終了 ブルーユナイテッド開幕2連勝で首位! »