最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« タマケリーニョ 6/7(火) | トップページ | 【木曜】ブランチスクール タマケリーニョ »

2016年6月 7日 (火)

火曜個人参加!

Photo









こんにちはmoon2











スタッフのトシキですhappy01









Img_0213









本日の個人参加は10名の方が参加してくださいましたshineshine











ありがとうございました(*^-^)














関東地方も梅雨入りしましたねsnailsnail












この時期ぱっとしない天気が続くので中々フットサルができませんねcrying













なので、出来る時にたくさんボール蹴りましょうsoccer









本日の写真はヒロエさんvirgoが撮ってくださいましたnotenote








Img_0221








どれも素晴らしいですが、そのなかでも厳選された写真をチョイスsign03sign03








Img_0229








そして、ヒロエさんの息子chickタイチくんchickはカゴの中で観戦eye











とてもかわいいですねlovely





Img_0230







久しぶりに参加したユウヤさんと目を合わせる写真もいいですね(≧∇≦)goodgood











タイチくんは明後日1歳の誕生日だそうですbirthday












この間産まれた報告を聞いたのに...時間が流れるのは早いですね~(笑)















そして本日は、ヒロエさんの旦那さん、シュンスケさんspadeが絶好調でしたねcatface











攻撃ではドリブルで積極的に仕掛け、シュートを決めたり、










守備では、ボールを持っている相手にプレスをかけたり、










インターセプトでボールを奪うなど素晴らしい活躍でしたねscissors
















女性では、マリエさんvirgo









スルーパスを出してチャンスを作ったり、ゴレイロの股を抜くシュートなど、









攻撃の起点となってました(*^m^)














次回の個人参加は 6/10 金曜日 20:00~ですconfident









たくさんのご参加お待ちしております(* ̄0 ̄)ノ

« タマケリーニョ 6/7(火) | トップページ | 【木曜】ブランチスクール タマケリーニョ »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/63745936

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜個人参加!:

« タマケリーニョ 6/7(火) | トップページ | 【木曜】ブランチスクール タマケリーニョ »