最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« 新入りさん | トップページ | 【女性限定!】JFAなでしこひろば in フットサル大宮 開催! »

2016年6月14日 (火)

火曜個人参加

 
Photo_2
 
 
こんばんは!
 
 
スタッフのトキオです!
 
 
 
今日は火曜個人参加!
 
 
13名の方にご参加いただき開催しました!
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
Img_7236
 
 
今日は3チーム回しで、休憩も少なかったのですが・・・
 
皆さん素晴らしいプレーを見せてくださいました!
 
 
素早いパスワークから崩してシュートをきめたり、高い個人技で相手を抜いていったり
 
レベルの高い個サルでした!
 
羽賀さんは、前からのすばやいプレスで相手を自由にさせていませんでした! 
 
ゴールから近い位置でボールを奪い、そのままカウンターに持ち込めていました!
 
 
チームの起点となって攻守に大活躍でしたね!
 
 
 
また、小谷野さんは今日1番会場を盛り上げてくださるスーパープレーがありました!
 
 
相手からボールを奪ったあと、パスを受けた小谷野さんは、アプローチに来たディフェンダーをV字コントロールで交わしてそのままループシュート!
 
 
きれいな弧を描きながらゴレイロの頭上を越えてゴール!
 
一連の流れが綺麗なスーパープレーでしたね!
 
 
また蹴りにきてください!
 
 
 
次回の個人参加は、6月17日(金) 20:00~21:50 
 
で行います!
 
 
ぜひご来場ください!
 

« 新入りさん | トップページ | 【女性限定!】JFAなでしこひろば in フットサル大宮 開催! »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/63778490

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜個人参加:

« 新入りさん | トップページ | 【女性限定!】JFAなでしこひろば in フットサル大宮 開催! »