最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« 週末★個人参加 7/16(土) | トップページ | Liga Futsal Omiya 第4節 第1試合 »

2016年7月17日 (日)

LIGA Futsal Omiya 第4節 第2試合 もっちゃん VS Varootster

Liga2016embbigjpg_3

soccerLIGA Futsal Omiya 2016 第4節  第2試合

もっちゃん VS Varootster  マッチレポート

担当の酒井です。

好調upもっちゃんと、前回crownチャンピオンのVarootsterの試合!

注目の一戦となりましたhappy01

さっそく、結果を見ていきましょうeye

もっちゃん 1-18 Varootster

Img_1420

前半、立ち上がり、遅刻者がいて5人のもっちゃん、立て続けにシュートにつながるプレーでチャンスを作るが、Varootsterは集中を切らさず、しっかりと守備で対応。

そして前半2分、落ち着いたボール回しを見せるVarootsterは、引き気味のもっちゃんディフェンスを押し込み、定石通りのセグンドシュートで先制。

その後は、Varootsterが、しっかりとしたパスワークで相手守備のズレを冷静に突き続け、前半だけで10得点。10-0で前半を折り返す。

後半、もっちゃんも、選手が間に合い、交代選手もでき、積極的に攻撃をしかけだすも、守備の意識の高いVarootsterに対し、なかなか決定機を作れず、#23 ケイタさんの素晴らしいミドルシュートでの1点のみ。

Varootsterは後半も、攻守にわたり安定感をみせ8得点。終わってみれば18得点の大量得点での勝利となりました。


Varootster
20160717_101223_hdr_zed20160717_133
得点者 #22宗像⑤ #11SUZU④ #23中垣③ #17山下② #5乾② #20田嶋① #10酒井①

攻守の切り替え、守備の連携、攻撃時のパスワークとセグンドでのゴール。
しっかりと集中力をもって戦えていました。

もっちゃん
20160717_101429_hdr_zed20160717_133
得点者 #23 ケイタ①

個々のスキルは非常に高く攻撃時は数的不利でもチャンスをつくっていました。守備時にマークのズレや切り替えが遅く、失点を重ねてしまい、難しいゲームになってしまいました。本職ゴレイロの負傷欠場も痛かった。。。

crown Man of the Match crown

Varootster #22 宗像さん

大事な先制点を含むチーム最多5得点。
抜群のポジショニングと落ち着いたプレーでチームの勝利に大きく貢献!

 

« 週末★個人参加 7/16(土) | トップページ | Liga Futsal Omiya 第4節 第1試合 »

Liga Futsal Omiya」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/63926944

この記事へのトラックバック一覧です: LIGA Futsal Omiya 第4節 第2試合 もっちゃん VS Varootster:

« 週末★個人参加 7/16(土) | トップページ | Liga Futsal Omiya 第4節 第1試合 »