最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« 祝日 タマケリーニョ!! | トップページ | シーズンスクール2016 第2期 第7回 »

2016年8月12日 (金)

金曜個人参加

 
Photo
 
 
こんばんは!
 
 
スタッフのトキオです!
 
 
今日の金曜個人参加は満員御礼!
 
 
20名の方にご参加いただきました!
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
Img_7956
 
 
 
今日は早川さんが蹴りに来てくださいました!
 
 
早川さんは、サイドでの1対1の駆け引きがうまかったですね! 
 
 
ディフェンスが2枚で挟みにきたところの間をうまく抜けることができていました!
 
 
体の向きでしっかりとフェイントをかけることができていたので、
 
ディフェンスも裏を取られてしまい、止めることができていませんでしたね!
 
 
ナイスプレーでした!
 
 
 
女性プレーヤーのマヒロさんもきてくださいました!
 
 
マヒロさんは、足元に吸い付くボールコントロールと、パスなのかドリブルなのかのプレーの判断スピードがとても早かったです!
 
 
しっかりと相手の動きや、味方の動きを観てプレーすることができていたので常に駆け引きで勝つことができていました!
 
 
ディフェンス面でもしっかりとアプローチをかけ、1対1へ持ち込み、コースを限定しながら体を入れてボールを奪いきると、お手本のようなプレーぶりでした!
 
 
攻守に渡って大活躍でしたね!
 
 
会場からは、拍手や歓声も起こっていました!
 
 
大活躍でしたね!
 
 
また蹴りにきてください!
 
 
 
次回の個人参加は、
 
 
8月16日(火) 20:00~21:50
 
 
で行います!
 
 
 

« 祝日 タマケリーニョ!! | トップページ | シーズンスクール2016 第2期 第7回 »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/64049844

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜個人参加:

« 祝日 タマケリーニョ!! | トップページ | シーズンスクール2016 第2期 第7回 »