最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« 大人の朝練!スポットスクール 8/6(土) | トップページ | フットサル特別練習会 ~三田国際学園中等部サッカー部~ »

2016年8月 6日 (土)

週末個人参加

 
Pop
 
 
 
こんにちは!
 
 
スタッフのトキオです!
 
 
今日は週末個サル!
 
 
13名の方にご参加いただきました!
 
いつもありがとうございます!
 
Img_7887
 
 
 
今日はとても暑い中での個サルになりました!
 
日差しがじりじりと照りつける中、夏男たちがあついゲームをくりひろげていました!
 
 
中でも、金子さんがキレキレでしたね!
 
 
イメージ通りのプレーをすることができていました!
 
特に、プレーの方向付けをするオリエンタードを大きくすることでディフェンスを意図的に動かしながらプレーされていました!
 
1対1でのアプローチの距離も近く、すばらしかったですね!
 
 
羽生さんも来てくださいました!
 
羽生さんは、ドリブルで何人もディフェンスを交わすことができていましたね!
 
 
横にずれるドリブルからパスラインやシュートコースを作り、正確にプレーをすることができていました!
 
 
パスの精度も高くたくさんチャンスを作れていましたね!
 
 
また蹴りにきてください!
 
 
次回の個人参加は火曜個サル!
 
20:00~21:50 
 
です!
 
 
是非ご来場ください!
 
 

« 大人の朝練!スポットスクール 8/6(土) | トップページ | フットサル特別練習会 ~三田国際学園中等部サッカー部~ »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/64019667

この記事へのトラックバック一覧です: 週末個人参加:

« 大人の朝練!スポットスクール 8/6(土) | トップページ | フットサル特別練習会 ~三田国際学園中等部サッカー部~ »