最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« シーズンスクール2016 第3期① | トップページ | ブランチスクール タマケリーニョ »

2016年9月13日 (火)

9/13(火) 個人参加

Photo

本日、個人参加を担当しました店長の酒井ですhappy01

今日は19の方が参加してくれましたshine

20160913_212837_hdr2_zed20160913_22

ありがとうございましたhappy01

 

霧雨rainが降る中での個人参加フットサルとなりましたが・・・

なんか秋を感じませんでしたか?
って私だけすかねcoldsweats01

 

bellさて、今日の店長的  M I P  は~~~~~~~~~~~~~~

drama川越さんのご主人!

御夫婦でご参加いただきました~。
今日は右サイドでの縦突破からのゴール前への決定的なパスを何本もみせてくれましたね!!これからは、川越さんの右サイド突破は要注意ですね!

もう1名のM I Pは女性!


virgo土信田さん

ピッチが滑る中、とにかくボールを止める技術がすばらしかったですね。
なので、そのあとのプレーが正確にできる!!
素晴らしいプレーでした!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

個人参加では、ありますが、やはり人とつながって楽しめるのがフットサルのいいところですよね!

今日も、皆さまのご協力のおかげで、楽しい時間を作れたかな?と思います。

ありがとうございました。

次回は金曜日です。

皆さまのご参加、お待ちしております!!

« シーズンスクール2016 第3期① | トップページ | ブランチスクール タマケリーニョ »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/64200186

この記事へのトラックバック一覧です: 9/13(火) 個人参加:

« シーズンスクール2016 第3期① | トップページ | ブランチスクール タマケリーニョ »