最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« 週末個人参加! | トップページ | シーズンスクール2016 第3期① »

2016年9月 9日 (金)

金曜個人参加

 
 
Photo
 
 
こんばんは!
 
スタッフのトキオです!
 
 
今日は金曜個人参加!
 
開始直前に雨が・・・
 
Img_8297
 
 
こんな天気でしたが、雨にも負けず風にも負けず・・・ヽ(´▽`)/
 
 
16名の方にご参加いただき、楽しく開催しましたー!
いつもありがとうございます!
 
 
今日は岡田さんがきてくださいました!
 
 
岡田さんは今日のピッチコンディションでも足元にボールが吸い付いているようなタッチの細かいドリブルでプレーされていましたね!
 
 
水を多く含んだピッチでは、ボールが滑ったり、止まったりしてコントロールが難しいのですが、岡田さんはトラップからドリブル、パスまで正確にプレーできていました!
 
 
基礎の技術がしっかり出来ているからこそ出来るプレーでしたね!
 
 
女性プレーヤーの高木さんも蹴りに来てくださいました!
 
 
高木さんは、パスを出す前のオリエンタードがすばらしかったですね!
 
 
しっかりと1メートルボールを動かしながらプレーすることで、ディフェンスに取られることなくパスやシュートをすることができていました!
 
 
 
常に顔をあげてプレーすることができていたので、フリーの選手を上手く使うことができていました!
 
 
しっかりと周りをみながらプレーできていましたね!
 
 
攻守の切り替えも早く、常に観てプレーすることができていました!
 
 
また蹴りにくてください!
 
 
次回の個人参加は、9月13日(火)20:00~21:50 
 
 
です!
 
 
是非ご来場ください!
 

« 週末個人参加! | トップページ | シーズンスクール2016 第3期① »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/64181006

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜個人参加:

« 週末個人参加! | トップページ | シーズンスクール2016 第3期① »