最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« 9月3日(土)スポットスクール | トップページ | Liga Futsal-Omiya2016 第7節 第2試合 »

2016年9月 3日 (土)

週末個人参加

 
Pop
 
こんにちは!
 
スタッフのトキオです!
 
今日は週末個人参加!
 
 
暑い太陽が照り付ける中、満員御礼!!
 
 
20名の方にご参加いただき開催しました!
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
Img_8198
 
 
今日は三国さんが参加してくださいました!
 
 
三国さんは、PIVOでのプレーがさすがでしたね!
 
 
 
しっかりと相手ディフェンスの前でボールをうけて、相手から遠い足でコントロールしながらプレーをされていたのでボールをうばわれないキープ力が目立ちました!
 
また、ゴール前での嗅覚で、ゴールをたくさん決めていました!
 
最後にボールが三国さんのあしもとへ転がってくる・・・
 
まさに、点取り屋の嗅覚でしたね! 
さすがです! 
 
 
女性プレーヤーのマイさんも来てくださいました!
 
 
マイさんは、オフェンス面の精度が高かったですね!
 
 
起点となってパスを散らしたり、自分にマークをひきつけておきながらフリーの味方にパスを出してチャンスを作るなど、ゲームメイクをされていました!
 
また、ゲームメイクだけでなく、パスを出した後は自分がゴールを決められる位置までしっかりと走りこんでいたので、セグンドでのシュートもたくさん決められていました!
 
 
さすがですね! 
 
また蹴りに来てください!
 
 
次回の個人参加は、9月6日(火) 20:00~21:50
 
 
で行います!
 
是非ご来場ください!

« 9月3日(土)スポットスクール | トップページ | Liga Futsal-Omiya2016 第7節 第2試合 »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/64150756

この記事へのトラックバック一覧です: 週末個人参加:

« 9月3日(土)スポットスクール | トップページ | Liga Futsal-Omiya2016 第7節 第2試合 »