最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« タマケリーニョ 木曜日 | トップページ | シーズンスクール »

2016年10月21日 (金)

金曜個人参加

 
Photo  
 
こんばんは!
 
スタッフのトキオです!
 
 
今日は金曜個人参加!
 
18名の方にご参加いただき開催しました!
 
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
Img_8714
 
 
 
今日は宮本さんが来てくださいました!
 
 
宮本さんはディフェンスの寄せ方がうまかったですね!
 
 
しっかりとコースを限定しながら寄せることができていました!
 
 
相手の自由を奪って1対1を有利に運んでいました!
 
 
オフェンス面でもアイディアあふれるプレーでチャンスをつくっていましたね!
 
 
 
 
女性プレーヤーの細田さんもきてくださいました!
 
 
 
細田さんは足の裏を使ってのコントロールオリエンタードがすばらしかったです!
 
 
 
ボールを受ける前にしっかりと状況を確認して、狙いたいプレーを考えることができていましたね!
 
 
常に次のプレーへの方向付けができていました!
 
 
 
 
また蹴りにきてください!
 
 
 
 
次回の個人参加はあした!
 
 
週末個人参加です!
 
 
10月22日(土) 17:00~19:00
 
 

« タマケリーニョ 木曜日 | トップページ | シーズンスクール »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/64380553

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜個人参加:

« タマケリーニョ 木曜日 | トップページ | シーズンスクール »