最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« Liga Futsal Omiya 第11節 第1試合 | トップページ | LIGA 2016 第11節 第3試合 »

2016年11月20日 (日)

Liga Futsal-Omiya2016 第11節 第2試合

Liga_futsalomiya2016_bana









こんにちはsun








スタッフのトシキですhappy01




Img_1309


Img_1313






続いて第2試合をお送りします(*^-^)








現在トップを走るFCセリカと、








前節接戦の末、見事勝利したもっちゃんの対決sign03sign03

いったいどちらのチームが勝利したのでしょうか??








早速、試合を見てみましょうeye







Img_1310


Img_1314








第2試合 FCセリカ 15-1 もっちゃん







FCセリカのキックオフで試合がスタートする。


開始からいきなり試合が動いた。


右サイドでボールを受けたFCセリカ#12粟野さんが、


ファーで待っていた#4山本さんにファー詰めを狙ったが、


これがDFに当たって軌道が変わりゴールネットを揺らした!


17秒でのゴールとなった!


いきなり失点してしまったもっちゃんですが、


その後は切り替えて、相手の攻撃を自陣でボールカットすると、


前線にパスを送り、決定機を作るもゴレイロに防がれてしまう。


前半11分にFCセリカ#19竹上さんがこぼれ球をしっかり詰めて追加点をあげる!!


ここからもっちゃんが反撃、3分後に#26水戸さんがドリブルで仕掛けDFをかわすと、


ファーで待っていた#24内海さんにパス、


これをしっかりと決め1点差に詰め寄る!!


その後ももっちゃんペースとなり、相手ゴールに攻めるシーンが多くなった。


しかし、FCセリカがここで本領を発揮する。


カウンターや#4山本さんのFKなどで16分から19分の3分間で5得点を取り、


前半は7—1とFCセリカが大きくリードし終了する。




後半に入ってもFCセリカの攻撃は収まらず、


前半に続き、山本さんが本日2本目となるFKを決める他、


前線でカットした#15内田さんが冷静に決める、


CKからニア上シュートを決めた竹上さんなど攻撃が爆発!!


もっちゃんも自陣でボールをカットし、カウンター攻撃でゴールに攻めるも、


本日のメンバーが5人ぴったりだったので疲れもあったのか、


人数をかけれずゴールネットを揺らすことができない。


終了間際にもFCセリカが攻撃の手を緩めず、試合終了!



15-1と大量得点でFCセリカが見事勝利した!!

















FCセリカ


Img_1306




得点者

#19 竹上さん×5 #4 山本さん×4 #15 内田さん×3

#12 粟野さん #22 田口さん













もっちゃん

Img_1305



得点者 #24 内海さん












MOM FCセリカ #4 山本さん

Img_1317




FKを2本決めるなど、本日4ゴールを決め素晴らしい攻撃力をみせてくれました!

FK動画はこちら↓↓

« Liga Futsal Omiya 第11節 第1試合 | トップページ | LIGA 2016 第11節 第3試合 »

Liga Futsal Omiya」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/64518331

この記事へのトラックバック一覧です: Liga Futsal-Omiya2016 第11節 第2試合:

« Liga Futsal Omiya 第11節 第1試合 | トップページ | LIGA 2016 第11節 第3試合 »