最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« 蹴納め”タマケリーニョ!” | トップページ | ☆彡謹賀新年☆彡木曜ブランチスクール タマケリーニョ »

2016年12月30日 (金)

金曜蹴り納め個サル!

Photo

 
 
こんばんは!
 
 
スタッフのトキオです!
 
 
 
今日は金曜個サル!
 
年内ラストの蹴り納め個サルを開催しましたヽ(*´∀`)ノ
 
 
本日は19名の方にご参加いただきました!
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
Img_9322
 
 
 
今日は高木蓮さんが蹴りに来てくださいました! 
 
 
最年少ながら圧巻のプレーぶり!shine
足元の高いテクニックとスピードで何度もディフェンスをかわしていました!
 
 
特に右に1コントロールしてディフェンスを食いつかせてからのクライフで逆をつくフェイントには、何人も引っかかってしまっていましたね!catface
 
 
1つ1つの動作が大きく、かつボールを動かすスピードが早いので、ディフェンスは足をだすことができていませんでした!
 
 
高いボールコントロール力があってこそのプレーでしたね!
 
 
笑顔もすばらしかったです!flair
 
 
 
女性プレーヤーの高木優さんも、大活躍!
 
 
本日の個サル、皆さん文句なしのMVPじゃなかったでしょうか(^O^)
 
 
左サイドラインでの個人技がすばらしかったですね!
 
 
足元に吸い付くようなボールタッチからダイナミックなフェイントで縦にも横にも突破できていました!lovely
 
角度のないコースからでも左足から生まれる正確なシュートは必見です!!
 
 
 
また蹴りにきてください!
 
 
今日も年内最後ということで・・・catface
 
豪華景品をご用意しました!
 
ラスト30分で勝ち残りゲーム!
 
 
最後に勝ち残ったのは・・・
 
 
 
 
Img_9323
 
 
青チームの皆さんでした!happy01
 
 
そして2016年、フットサル大宮ラストゴールは・・・
 
 
 
ケントさん
 
 
中央でドリブルから、インサイドでコースにうまく流しこみましたね!
 
 
ラスト1プレーでのゴール、すばらしかったです!
 
 
 
 
 
2016年もフットサル大宮をご利用頂き、ありがとうございました!
 
 
フットサル大宮では、12月31日(土)~1月4日(水)まで年末年始休暇とさせていただきます。
 
 
 
次回の個人参加は、1月10日(火) 20:00~21:50 
 
で開催します! 
 
 
2017年もフットサル大宮でスタッフ一同お待ちしております!
 
 
ぜひご来場ください!
 
 
 
それでは皆さん、よいお年を~smile

« 蹴納め”タマケリーニョ!” | トップページ | ☆彡謹賀新年☆彡木曜ブランチスクール タマケリーニョ »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/64697353

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜蹴り納め個サル!:

« 蹴納め”タマケリーニョ!” | トップページ | ☆彡謹賀新年☆彡木曜ブランチスクール タマケリーニョ »