最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« 2月の木曜タマケリ開始! | トップページ | スポットスクール 2017/2/4 【動画付き】 »

2017年2月 3日 (金)

金曜個人参加!

2017_3









こんばんはmoon3







久しぶりに平日個人参加担当しましたトシキですhappy01





Img_1562





本日は寒い中、11名の方が参加してくださいましたshineshine








ご参加ありがとうございました(*^-^)






本日は人数が少なかった為、3チームでガンガン回しましたよ~note







たくさんボールを蹴れた、動けたのではないでしょうか??






さて、本日は女性1人でしたが、得点を取るなど攻撃の起点になってました、






高木さんが素晴らしいプレーをみせてくれましたvirgo






特に目立っていたのは...運動量!!






男性に負けない走りをみせ、攻守共に活躍されましたsign03sign03






次回も期待してますよ~catface







続いて、火曜日も参加してくださいました小谷野さんspade







大事なところでボールに寄せ、ボールを奪うなど守備で大活躍scissors







チームに欠かせない存在となりましたflairflair











次回の個人参加は、明日 2/4 10:30~となっておりますsign03






毎週大盛況の週末個サル、すでに15名のご予約を頂いておりますhappy02






参加される方はお早めにご連絡ください(゚▽゚*)






また、来週火曜日 2/7 20:00~の個人参加も予約受け付けておりますので、






予定が空いている方、是非ともご参加くださいsign03







料金変更されているので蹴れるチャンスですよ~wink






たくさんのご参加お待ちしております(* ̄0 ̄)ノ













※動画撮っていたのですが、寒さのせいか、




iPhoneの充電がプチンと切れ動画撮れてなっかです...cryingcrying





次回はこのような事がないように...お願いしますよiPhoneちゃんsign03

« 2月の木曜タマケリ開始! | トップページ | スポットスクール 2017/2/4 【動画付き】 »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/64847344

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜個人参加!:

« 2月の木曜タマケリ開始! | トップページ | スポットスクール 2017/2/4 【動画付き】 »