最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« ブランチスクール ”タマケリーニョ” 2017/2/28 | トップページ | 週末個サルこくっち~ »

2017年2月28日 (火)

火曜個人参加

 
2017  
 
 
こんばんは
 
 
スタッフのトキオです
 
 
今日の火曜個人参加には、12名の方にご参加いただき開催しましたー!
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
Img_9764
 
 
 
 
今日は毛利さんが来てくださいました。
 
 
毛利さんは、上半身を使ってのフェイントで何度もドリブル突破をしていましたね!
 
 
動作を大きくみせることで見事にディフェンスを騙していました!
 
 
 
何度も何度もアップダウンを繰り返すスプリント力と、落ちない体力はさすがです!
 
 
 
前田さんも来てくださいました!
 
前田さんは体の使い方と、シュートの精度がすばらしかったですね!
 
 
味方からのパスをディフェンスに触られないようにうまく体を使って次のプレーにつなげることが出来ていました!
 
 
ボールを受けるために、オフザボールからディフェンスを剥がすことを意識されていました!
 
 
ボールを受けたあとは正確にシュートを決められていましたね!
 
また蹴りにきてください
 
 
 
 
次回の個人参加は、
 
 
3月3日(金)20:00~22:00
 
 
で行います!
 
 
是非ご来場ください!
 
 

« ブランチスクール ”タマケリーニョ” 2017/2/28 | トップページ | 週末個サルこくっち~ »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/64954211

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜個人参加:

« ブランチスクール ”タマケリーニョ” 2017/2/28 | トップページ | 週末個サルこくっち~ »