最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« タマケリーニョ 火曜日!! | トップページ | »

2017年2月14日 (火)

火曜個人参加

 
2017
 
 
 
こんばんは! 
 
 
スタッフのトキオです! 
 
 
今日は火曜個人参加!
 
 
13名の方にご参加いただきました!
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
Img_9633
 
 
 
今日は脇さんが来てくださいました!
 
前半は、味方への優しいパスでアシストを連続して記録!
 
 
しっかりとゴレイロを引きつけてから味方選手がフリーでシュートを打てるように、考えてパスを出していましね!
 
 
後半ではサイドの角で、ディフェンス2人に囲まれてしまいましたが、また抜きで突破し、局面を打開するなど、大活躍でした!
 
 
 
 
橋本さんも来てくださいました!
 
 
橋本さんは、豊富な運動量で何度もアップダウンを繰り返し、チャンスを作っていましたね! 
 
サイドからのドリブルシュートは必見です!!
 
 
また、パスで決定的な場面をお膳立てしたり、ディフェンス時にはしっかりとコースを切って守ることが出来ていました!
 
 
どんなプレーでもできてしまうオールラウンドぶりはさすがでした!
 
 
また蹴りにきてください!
 
 
次回の個人参加は、
 
 
2月17日(金)20:00~22:00
 
 
 
で行います!
 
 
是非ご来場ください!

« タマケリーニョ 火曜日!! | トップページ | »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/64894141

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜個人参加:

« タマケリーニョ 火曜日!! | トップページ | »