最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« 金曜個人参加 | トップページ | スポットスクール「シュート!」 »

2017年2月18日 (土)

週末個人参加




2017

本日も週末個人参加盛り上がりました~!!

担当スタッフのトシキです。

Img_1605

本日は16名の方のご参加となりました。

ありがとうございました。



本日は脇さんspadeが活躍されましたね~confident


本職はゴレイロなのですが、身体の強さを活かしたプレーでボールをしっかり収め、


シュートも決めるなど、攻撃の起点になってましたね(o^-^o)


Img_1606

続いて初参加の大島さんspade


DFでの活躍が特に目立ちました!!


インターセプトからの攻撃参加でチャンスを作ってましたnote


次回も期待してますよ~happy02





そして本日も残り時間で勝ち残り戦を行いましたsign03sign03


本日は時間が1分間と短い対決にしましたが、


より白熱した戦いになりました~(*^-^)






次回の個人参加は 2/21 火曜日 20:00~となります(*゚▽゚)ノ


たくさんのご参加お待ちしております(* ̄0 ̄)ノ

 

« 金曜個人参加 | トップページ | スポットスクール「シュート!」 »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/64908542

この記事へのトラックバック一覧です: 週末個人参加:

« 金曜個人参加 | トップページ | スポットスクール「シュート!」 »