最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« 木曜★タマケリーニョ! | トップページ | シーズンスクール2017 第5回 »

2017年3月10日 (金)

金曜個人参加

 
2017
 
こんばんは!
 
 
スタッフのトキオです! 
 
今日は金曜個人参加!
 
 
14名の方にご参加いただきました! 
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
Img_9856_1
 
 
今日は千住さんが蹴りに来てくださいました!
 
 
千住さんは、縦へのドリブル突破が特にうまかったですね!
 
 
得意の左足で、縦のスペースを使うためにわざと内側にドリブルしたり、
 
 
ディフェンスに足を出させるためにタッチを大きくしてみるなど、ディフェンスとの駆け引きがとても上手でした!
 
 
時には、ダイビングヘッドやトリッキーなシュートなどで会場を盛り上げてくださいました! 
 
 
アイディアあふれるプレーでしたね! 
 
 
 
ひろみさんも蹴りに来てくださいました!
 
 
 
ひろみさんはファーストタッチで前を向く姿勢と、ボールを置く位置が素晴らしかったですね!
 
 
 
後ろからのパスでも、上手くインサイドでコントロールして1タッチで前を向けるトラップの精度はさすがです!
 
 
さらに、ボールを置く位置の質が高く、反転後すぐに次のプレーに移ることができていました!
 
 
基礎がしっかりとしているからこそできるプレーでしたね! 
 
また蹴りにきてください! 
 
 
次回の個人参加は明日! 
 
週末個サルです!
 
 
 
3月11日(土) 17:00~19:00
 
 
でおこないます!
 
 
ぜひご来場ください!

« 木曜★タマケリーニョ! | トップページ | シーズンスクール2017 第5回 »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/64997088

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜個人参加:

« 木曜★タマケリーニョ! | トップページ | シーズンスクール2017 第5回 »