最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« Liga  2017第三節 第一試合 | トップページ | LIGA 2017 第三節 第3試合 »

2017年5月28日 (日)

Liga 2017 第三節 第二試合

Liga2017pagelogo_2

こんにちは。

スタッフのタイトです。

 

最初に皆様に謝らないといけません。

写真の保存に失敗してしまい集合写真がなくなってしまいました。

申し訳ありません。店長撮影の試合写真をご覧ください。。。。。すみません。

Liga 第三節 第二試合の試合結果ですsign03

もっちゃん2ー6カルパッチョ

終始見逃すことのできない白熱した試合でしたsign01

20170528_103949_hdr_zed20170528_142

20170528_104004_hdr_zed20170528_142

前半そうそうもっちゃん#18しょうさんの遠目からの見事なシュートが決まりましたup

しかしカルパッチョも負けじと戦っていましたsign01

シュートのように速いパスに#19竹上さんが合わせて一点を取り返しましたnote

目で追いきれないほど速く綺麗な連携プレーだったのでびっくりしましたsoccer

カルパッチョのパス回しはとても速く綺麗で全員が次の動きまで予測していてチャンスシーンを何度も作っていましたnote

そんなカルパッチョの圧倒的なパス回しに負けることなくもっちゃんもカウンターで相手を苦しめていましたsign01

その結果からキーパーを引きつけてからパスを出し二点目を奪うことができていましたsign03

ここからはカルパッチョの時間で圧倒的な得点力でPKで一点を奪い、

キーパーを抜けたボールを冷静に入れるなどダメ押しの一点には最高のスルーパスに合わせてのゴールで2-6でカルパッチョが勝利しましたsign03

もっちゃん

サイドからの突破でチャンスを作りnote

次にボールが来るところを予測できていましたup

カルパッチョ

速いパス回しで相手を翻弄していましたsign01

また、スルーパスからのゴールシーンもありとても良かったですsign03

MOMcrown

カルパッチョ#10秋元さんsign01

チームの中心となってプレーしてチームを支えていましたsign03

感想を聞いたところ「妻のために頑張ります」とのことでしたup

頑張ってくださいhappy01

« Liga  2017第三節 第一試合 | トップページ | LIGA 2017 第三節 第3試合 »

Liga Futsal Omiya」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/65338523

この記事へのトラックバック一覧です: Liga 2017 第三節 第二試合:

« Liga  2017第三節 第一試合 | トップページ | LIGA 2017 第三節 第3試合 »