最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« LIGA 2017 第2設 2試合目 FCセリカ vs Carthamus | トップページ | プリムラ大会2017 4部2組 »

2017年5月 7日 (日)

Liga第2節 第3試合 Borboleta vs ブルーユナイテッド

Liga2017pagelogo_2

続いてLiga2017第2節  第3試合のレポートをします。

新人スタッフのタイトです。

よろしくお願いします。

Img_0490

第2節 第3試合

Borboleta 3-0 ブルーユナイテッド

まずは両チーム終始、声だしが途切れることなく、気持ちの入った、とてもいい試合でした。

そんな中試合が動いたのは前半7分Borboleta #8寺内さんの見事な右サイド突破からのシュートで先制!!

最初は押され気味だったブルーユナイテッドですが積極的に前からボールを奪いに行き

相手のパス回しを懸命に阻止していました。

相手のしっかりとした守備にも果敢に仕掛け、諦めることなくシュートをを狙っていました。

しかし、その攻撃を、Borboleta #2木村さんが、多くのファインセーブでゴールに鍵をかけ、守り抜くと、前半13分Borboleta #17 山田さんの見事なシュートでさらに得点を広げました

そこからも暑い中の試合でしたがブルーユナイテッドの粘り強い攻撃が続いてBorboletaの守備を苦しめていました。

前半は2-0で折り返しました

しかし後半もBorboletanoの攻撃は続き後半の6分にはBorboleta#9 小熊さんのダメ押しの決勝点が決まり3-0でBorboletaが勝利しました!

Borboleta

Img_0492

得点者 #8寺内さん #17山田さん #9小熊さん

終始、大きな声でのコーチングで、集中力を切らさず完封。終盤のロングボールでの相手の攻めに対しても、声掛けでしっかりと対応されていたように思います。
今季は優勝なるか!? 次節も素晴らしいゲーム期待しています。

 

ブルーユナイテッド

Img_0493

得点者 なし

暑い中、交代選手が少なく、難しい試合だったと思いますが、声を掛け合い、素晴らしいファイティングスピリットで、戦っていました。
セットプレーでの変化や、PIVO当てなど、チームとしての戦い方がしっかりしていました。
前線にボールが入ったあとのサポートがもう少し多くなれば、決定機がもっと増えそうですね!次節、期待しています!!

 
 
MOM
Borboleta GK  木村さん
Img_0488
好セーブ連発も見事でしたが、コーチングで未然にピンチの芽を摘んでいました!
無失点!見事です!!

« LIGA 2017 第2設 2試合目 FCセリカ vs Carthamus | トップページ | プリムラ大会2017 4部2組 »

Liga Futsal Omiya」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/65247339

この記事へのトラックバック一覧です: Liga第2節 第3試合 Borboleta vs ブルーユナイテッド:

« LIGA 2017 第2設 2試合目 FCセリカ vs Carthamus | トップページ | プリムラ大会2017 4部2組 »