最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« シーズンスクール2017 第2期① | トップページ | Liga  2017第三節 第一試合 »

2017年5月27日 (土)

フリスタ塾!

Pop

こんばんは~night

今日は、月1回開催の”フリスタ塾”開催でした!!

 

近隣小学校では、gemini運動会ということで、参加者はいなかったり・・・

と、コーチたちは心配していたのですが・・・・coldsweats02

 
運動会後名の小学生達が参加してくれましたuphappy01up


しかも、疲れているのかな~と思いきや・・・shineshineshine

 
ハンパないやる気!!!!happy02happy02

コーチたちもびっくりでしたsmile

 

さて、今日は人数も少なかったので・・・

TATSUコーチの元

shineshineをたくさんチャレンジしてもらいました!!



TATSUコーチも、普段はやらない技まで練習に出して

子供たちのやる気に応えて、楽しんでいましたね~smile



子供たちは、技を元に工夫したり、遊んだり!!

学年に応じて、レベルに応じて、

それぞれがチャレンジしていましたねhappy02

その結果がこちら!!

 
※TATSUコーチ編集の動画です!!
 

 

見事な楽しみぶりですね(笑)

スコーピオンや腕立て、靴ひも結びは、ネックキャッチからどうする?

と考えながらでてきました(笑)



参加してくれた、レイ・カナタ・ソウタ!!

ありがとうね!!

 

ナイスチャレンジでした!!


次回は、6月17日(土)です!!

みなさんのご参加、お待ちしております!!

« シーズンスクール2017 第2期① | トップページ | Liga  2017第三節 第一試合 »

フリスタ塾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/65336278

この記事へのトラックバック一覧です: フリスタ塾! :

« シーズンスクール2017 第2期① | トップページ | Liga  2017第三節 第一試合 »