最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« 週末個サルこくち | トップページ | 火曜☆彡タマケリーニョ☆彡 »

2017年5月11日 (木)

火曜日個人参加

2017

こんばんはnight

スタッフのタイトですhappy01

本日12名の方にご参加いただきましたsign03

ご利用ありがとうございましたsign01

まずは小山さんですnote

チームの中心となりゲームを組み立てていましたup

ちゃんとボールをいいところにコントロールし絶妙なパスを出しscissors

チャンスの時にはシュートを打ちゴールを決めていましたwink

守備の際その攻撃に苦しめられました。soccer

Img_2099_4

続いてユウヤさんですsign03

今日もチームのチャンスをいっぱい作っていましたsign01

相手が嫌がるようなところにパスをよく通しチャンスを生んでいましたsmile

また、いつものように自分で打てるときは打ち得点を狙いに行っていて、

とても良かったですscissors

Img_2100_2

次回の個人参加は5月12日 (金) 20時からですsign03

たくさんのご参加お待ちしておりますsoccer

« 週末個サルこくち | トップページ | 火曜☆彡タマケリーニョ☆彡 »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/65258958

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日個人参加:

« 週末個サルこくち | トップページ | 火曜☆彡タマケリーニョ☆彡 »