最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« 火曜☆彡タマケリーニョ☆彡 | トップページ | シーズンスクール »

2017年5月12日 (金)

金曜日個人参加

2017


こんばんはnight

スタッフのタイトですhappy01

本日20名の方にご参加いただきましたsign03

ご利用ありがとうございましたsign01

さて、まずは藤本さんですup

今日もチームの中心になって活躍されていましたねwink

チームのチャンスを作ろうとパスを回しいくつもの得点シーンを生んでいましたscissors

その為いいプレーが続出していましたsign01

また次回もいいプレーを見せてくださいsign01

1494594690606_zed20170512_221632_70

続いて、城本さんですup

毎回ボールタッチがとても上手くてびっくりしていますsoccer

細かいボールタッチで敵を交わしたりパスを出すなど、scissors

いくつものスーパープレーがありましたsign01

城本さんから作られるチャンスはいつも最高の得点チャンスにつながっていましたsoccer

1494594687821_zed20170512_221631_70

次回の個人参加は5月16日 火曜日 20時からですsign03

たくさんのご参加をお待ちしておりますsoccer

« 火曜☆彡タマケリーニョ☆彡 | トップページ | シーズンスクール »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/65270887

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日個人参加:

« 火曜☆彡タマケリーニョ☆彡 | トップページ | シーズンスクール »