最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« GW 木曜日 ブランチスクール”タマケリーニョ!” | トップページ | スポットスクール「スペースを観る、バランスを保つ」 »

2017年5月 5日 (金)

金曜日個人参加

2017


こんばんはnight

スッタフのタイトですhappy01

本日20名の方にご参加いただきましたsign03

ご利用ありがとうございましたnote

さて、まずは加藤さんですsign01

シュートの意識がとても高く何本もいいシュートを打っていましたhappy02

シュートだけでなくいいスルーも何度もありましたup

最初は味方に翻弄されていましたがそのあとはよく決まっていましたsign01

1493989908606

続いてヨウコさんですsign03

ボールコントロールがとても良かったですnote

ちゃんと敵から遠い方の足でコントロールしていてすごく良かったですscissors

そのいいコントロールからいいパスも見られチームにチャンスを作っていて、

とてもよっかたですup

1493989911622

また次回もいいプレーを見せてくださいsoccer

次回の個人参加は  5月6日 土曜日 10時半からですsign03

たくさんのご参加お待ちしておりますsoccer

« GW 木曜日 ブランチスクール”タマケリーニョ!” | トップページ | スポットスクール「スペースを観る、バランスを保つ」 »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/65240395

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日個人参加:

« GW 木曜日 ブランチスクール”タマケリーニョ!” | トップページ | スポットスクール「スペースを観る、バランスを保つ」 »