最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« LIGA Futsal Omiya 2017 第4節 第1試合 セリカ vs Borboleta | トップページ | LIGA Futsal Omiya 2017 第4節 第3試合 ブルーユナイテッド - Doyatmund »

2017年6月11日 (日)

LIGA Futsal Omiya 2017 第4節 第2試合 Varooster - もっちゃん

Liga2017emb_2

LIGA Futsal Omiya 2017  第4節 第2試合

Varootster 9-1 もっちゃん

170611135932451_deco_zed20170611_14
個々のテクニックで相手ゴールを脅かす”もっちゃん”に、組織的な守備とパスワークで対応するVarootster。後半、一気にゲームが動きました。


Varootster
前半、立ち上がり、少しバタバタしていましたが、徐々にリズムを取り戻し、しっかりとした守備で相手攻撃を抑え、久々に出場したエースの4発で勝利を飾りました。
20170611_100511_hdr_zed20170611_141
soccer得点者 #4中澤さん② ・ #11SUZUさん④ ・ #9小野さん②・#23中垣さん
警告 #15 嘉村さん

 

もっちゃん
先制点を挙げ勢いに乗るかと思われたが、その後、相手の堅い守備の前にゴールを割れず。後半は疲労からか、守備への切り替えが遅れ、失点を重ねてしまった。
20170611_100423_hdr_zed20170611_141
soccer得点者 #18 しょうさん
警告  #26 秋山さん

 

MOM (マン・オブ・ザ・マッチ)

Varootster #11 SUZUさん
170611135805798_deco_zed20170611__2
打ったシュートのほとんどが得点。

見事な決定力でチームを勝利に導きました。

シュートが入る秘訣は!?

『レンタルシューズがよかったから』

とのことでした(笑)

4得点。見事な活躍でした!

 

soccerマッチレポート

前半、もっちゃんの#9永井さん。#18しょうさんのドリブルやコンビプレーで、Varootsterの守備が混乱し、前半9分 #18しょうさん、の見事なゴールで、もっちゃんが先制!

この1点で目が覚めたVarootster、守備対応も良くなり、徐々にリズムに乗ってくる。

そんな中、2017シーズン初登場の#11SUZUさんが、11分・19分と連続で得点。流れをしっかりと引き寄せ前半終了。

後半は、Varootster の守備対応がとにかく際立った。
#23中垣さんのカバーリング、またGK鴇田さんも、守備との連携で、絶妙なポジショニングで相手シュートをシャットアウト。守備のリズムにのり、攻撃も、カウンターや、数的優位を作ってのセグンドなどで得点を重ね、9-1と見事な勝利となった。

« LIGA Futsal Omiya 2017 第4節 第1試合 セリカ vs Borboleta | トップページ | LIGA Futsal Omiya 2017 第4節 第3試合 ブルーユナイテッド - Doyatmund »

Liga Futsal Omiya」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/65398008

この記事へのトラックバック一覧です: LIGA Futsal Omiya 2017 第4節 第2試合 Varooster - もっちゃん:

« LIGA Futsal Omiya 2017 第4節 第1試合 セリカ vs Borboleta | トップページ | LIGA Futsal Omiya 2017 第4節 第3試合 ブルーユナイテッド - Doyatmund »