最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« Liga Futsal-Omiya2017 第8節 第2試合 Borboleta vs もっちゃん | トップページ | LIGA2017 第8節終了時点 成績 »

2017年8月 6日 (日)

LIGA2017 第3試合 ブルーユナテッド vs FC Carthamus

Liga2017emb_2

こんにちはhappy01

店長の酒井です。

第3試合は、日差しも強く、暑い中でのsoccer試合となりました。

 

そんな中で試合をするときに求められるのは

『冷静でタフな精神力と、ミスの少ないプレー』と

昔、言われたのを思い出しますthink

 

さて、この暑さの中での試合、どちらが勝ったのでしょうか?

 

ブルーユナイテッド 5-3 FC Carthamus

前半、先制したのは、FC Carthamus。

CKから、ゴール中央へ、強いボールでの勝負。相手OGを誘い先制。幸先の良いスタートかと思われたが・・・

その直後からブルーUの怒涛のゴールラッシュ!

タイムアウトを挟んで4連続ゴール。試合を優位に運び出した。

このまま、流れをもっていくかと思われたが、

FC Carthamusは#10が、こぼれ球を押し込み、後半に繋げる1点奪う!

前半は、4-2ブルーU リードで終える。

後半、最初の1点が勝敗を分ける1点となりそうでしたが

今日、素晴らしいリーダーシップと、正確なプレーでチームをひっぱった

ブルーU #8 田中さんが、見事な守備からのゴール!

勝利にチームを近づけた。

Carthamusも、何度もチャンスを作るが

ゴール前でのもうひと工夫がたりず、反撃も#4太田さんの1点のみとなった。

ブルーUは見事な勝利で、順位をキープ!

 

ブルーユナイテッド
前半のゴールラッシュ。後半の冷静なゲームコントロールが素晴らしかったです。
#16伊藤さんにボールが収まり相手ゴールに近いところで、起点を作れて、チャンスを多く作り出していました。また#8田中さん、#10堀部さんのゲームメイクや#13森田さんのプレスもチームのプレーとしてとても機能していました。
20170806_113214_zed20170806_12393_2
得点者  #7佐藤さん・#8田中さん・#13森田さん・#16伊藤さん・#2清水さん

FC Carthamus
先制点を奪い、良い立ち上がり。前半途中の連続失点が悔やまれますね。追いかける焦りからか、打ち急ぎが目立ってしまったように見えました。ゴール前で、もう少し厚みを持てれば、もっと点が取れそう。次節に期待です!
20170806_113135_zed20170806_12393_2
得点者 #4太田さん #10市川さん

MOM ~マン・オブ・ザ・マッチ~

ブルーユナイテッド #8 田中 さん
20170806_122753_zed20170806_12393_2
暑い中でしたが、的確なコーチングと、ミスの少ない冷静なゲームメイク。
そして、チャンスでは、積極に仕掛けてゴールを狙う。守備でもさぼらず、しっかり戻ってプレーしていました。今日の勝利に大きく貢献されたと思います!

« Liga Futsal-Omiya2017 第8節 第2試合 Borboleta vs もっちゃん | トップページ | LIGA2017 第8節終了時点 成績 »

Liga Futsal Omiya」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/65627706

この記事へのトラックバック一覧です: LIGA2017 第3試合 ブルーユナテッド vs FC Carthamus:

« Liga Futsal-Omiya2017 第8節 第2試合 Borboleta vs もっちゃん | トップページ | LIGA2017 第8節終了時点 成績 »