最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« ブランチスクール”タマケリーニョ” | トップページ | 週末個人参加☆2017/8/12 »

2017年8月11日 (金)

金曜☆個人参加

2017

こんばんはnight 店長の酒井ですhappy01
 

お盆休み初日の方も多いのではないでしょうか?

そんな中、個人参加は、最近忙しくて通常時にはこれない、懐かしい顔が多かったですね。

20170811_200557_zed20170811_221352_

今日も、20名満員

ご参加、ありがとうございました。

キャンセル待ちで入れなかった大勢の方、申し訳ございませんでした。

 

さて、3月まで、フットサル大宮で働いていた”トキオ”君が

今日は、久々に個人参加に参加してくれました。

相変わらず、素晴らしいパスとプレーで魅了していましたねsoccer

 

また、女性では、ヒロミさん!

素晴らしいシュートを打っていましたね!!

最後のゲームのゴールは、会場が沸きましたね!!

 

フットサル大宮の個人参加はお盆も通常運転です。

是非、皆さんで遊びに来てください!!

お待ちしております。



« ブランチスクール”タマケリーニョ” | トップページ | 週末個人参加☆2017/8/12 »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/65652429

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜☆個人参加:

« ブランチスクール”タマケリーニョ” | トップページ | 週末個人参加☆2017/8/12 »