最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« Liga Futsal-Omiya2017 第10節 第2試合 FCセリカvsカルパッチョ! | トップページ | LIGA2017 第10節 第4試合 ALEGRIA vs Doyatmund »

2017年9月10日 (日)

Liga Futsal-Omiya2017 第10節 第3試合 Carthamus vs もっちゃん

Liga2017emb




こんにちはsun




スタッフのトシキですhappy01


Img_2592




続きまして、Liga2017 第3試合をお送りしますsign03sign03




対戦カードは...前節惜しくも敗れてしまったCarthamusと、




勝利を狙うもっちゃんとの一戦flairflair




第3試合目も目の離せない試合展開となりましたよgoodgood




それでは早速、試合をみてみましょうeye



Img_2595


Img_2596


Img_2597





第3試合 Carthamus 6-11 もっちゃん




もっちゃんのキックオフで試合がスタートする。


試合開始からドリブルや縦パスを狙って相手ゴールを攻める。


Carthamusは立ち上がりばたついてしまい得意の縦パスが

上手くはまらずにシュートを打つことができない。


試合が動いたのは前半6分、右サイドでボールを受けた


もっちゃんの#18しょうさんがDFの股を抜き、


左サイドネットを揺らし先制点をあげる!


その1分後にオウンゴールで追加点、その1分後には


#8野島さんの強烈ミドルがゴールに入り3-0でリードする!!


Carthamusは失点するも、焦らず徐々に自分たちのペースを取り戻す。


前半12分からCarthamusの猛攻撃が始まる!!


ビブス#2小原さんが左サイドネットを揺らし2点差に詰め寄ると、


その2分後に#14太田さんが中のクロスに左で合わせ1点差!


その20秒後には、再び小原さんがゴールを決め同点とする!!


そしてその1分後に相手のボールをカットした小原さんが右コースに冷静に決め、


3分間の間に逆転に成功する!!


そしてこの瞬間、小原さんはハットトリックを達成する!


終了間際にもっちゃんの#9永井さんがDFの股を狙う冷静なシュートを決め同点にする!





後半に入るともっちゃんが反撃に出る!


1分に#8野島さんがゴールネットを揺らし逆転すると、


その2分後にビブス#4矢野さんが空いたコースにシュートしリードする!


その40秒後にCarthamus#99小林さんがこぼれ球に反応し、


しっかり押し込み今季初ゴールとなる、1点差に詰め寄る!


しかし終盤に入るにつれてもっちゃんの勢いが増す。


後半8分に野島さん、9分にキャプテンの#4坂本さんの強烈シュートが決まる。


後半12分、13分と追加点を入れ再びリードを広げる!!


Carthamusも縦パスを入れ攻撃を図るも、DFにカットされるなど思うような攻撃ができない。


16分に#4太田さんが強烈シュートをニア上に決めるも、


終了間際に野島さんにダメ押しのゴールを決められてしまう。


その後も攻め続けるも反撃はここまで。


一時は逆転をしたが、11-6でもっちゃんが勝利した。








Carthamus

Img_2588


得点者  ビブス#2 小原さん×3  #4 太田さん×2  #99 小林さん








もっちゃん

Img_2591



得点者  #8 野島さん×5  #18 しょうさん×2


#4 坂本さん  #9 永井さん  ビブス#4 矢野さん












MOM もっちゃん #9 永井さん

Img_2599



フル出場でしたが、味方を追い越してボールを受け攻撃の起点となってました!

« Liga Futsal-Omiya2017 第10節 第2試合 FCセリカvsカルパッチョ! | トップページ | LIGA2017 第10節 第4試合 ALEGRIA vs Doyatmund »

Liga Futsal Omiya」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/65773483

この記事へのトラックバック一覧です: Liga Futsal-Omiya2017 第10節 第3試合 Carthamus vs もっちゃん:

« Liga Futsal-Omiya2017 第10節 第2試合 FCセリカvsカルパッチョ! | トップページ | LIGA2017 第10節 第4試合 ALEGRIA vs Doyatmund »