最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« ブランチスクール ”タマケリーニョ” | トップページ | 週末個サル告知 »

2017年9月 5日 (火)

火曜個人参加!

2017






こんばんはfullmoon




スタッフのトシキですhappy01


Img_2508


Img_2509




本日は16名の方が参加してくださいましたshine




ご参加ありがとうございました(*゚▽゚)ノ




昨日はとても寒かったですが、本日は暑かったですね...crying




気温差で体調を悪くならないように、気をつけましょうね~note




それでは本日のピックアップ選手を紹介しましょうshineshine




本日はベテラン勢が大活躍sign03sign03




まずは駒崎さんspade




ラストワンプレーでのワンタッチシュート!!




軌道はゴールを外れてましたが、回転をかけてゴールに吸い込まれていきました(*^-^)




素晴らしい技ありゴールですねgood





続いて、橋本さんspade




風邪明けとあって、立ち上がりは持ち味の力強いシュートが中々入りませんでしたが、




後半に入ると、切り返しからの左足シュートの決定力の高さ、




他のお客さんも、「あそこは橋本ゾーンだよ、ボールもたせたらダメだよ」とおっしゃってました!!






次回の個人参加は 9/8 金曜日 20:00~となりますeye




たくさんのご参加お待ちしております(* ̄0 ̄)ノ

« ブランチスクール ”タマケリーニョ” | トップページ | 週末個サル告知 »

個人参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/65755449

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜個人参加!:

« ブランチスクール ”タマケリーニョ” | トップページ | 週末個サル告知 »