最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« Liga Futsal-Omiya2017 第15節 第3試合 カルパッチョ! vs FC Carthamus | トップページ | Liga Futsal-Omiya2017 第15節終了後の試合結果 »

2017年12月 3日 (日)

Liga Futsal-Omiya2017 第15節 第4試合 ブルーユナイテッド vs もっちゃん

Liga2017emb





こんにちはsun




スタッフのトシキですhappy01


Img_3108




続きましてLiga第4試合をお送りしますshineshine




対戦カードは...ブルーユナイテッドもっちゃんとの一戦!!




前回対戦はお互い勝ち点3を譲れず5-5のドローでした!!




本日こそ勝敗がついたのでしょうか??




それでは早速、試合結果をみてみましょうeye






Img_3110


Img_3109









第4試合 ブルーユナイテッド 6-6 もっちゃん




前回対戦では引き分けとあって両チームの勝利への気持ちがあふれ出す試合展開となった!


ブルーユナイテッドは1対1の対人の強さを活かして、ボールを奪いゴールを狙う。


一方、もっちゃんは#14赤羽さんの力強いドリブルを武器にチャンスを作っていく。


ブルーユナイテッドは#16伊藤さんが左サイドを駆け上がると、


トゥーキックでシュートを打つも、もっちゃんゴレイロゆうとさんが防ぐ。


#8田中さんもコースが空いていると、常にシュートを意識しゴールを狙いに行く。


試合が動いたのは前半7分、もっちゃん#7赤羽さんが右サイドをドリブル突破し、


ゴレイロの肩口にシュート、これが決まり先制点となる!!


前半13分には、味方の折り返しのパスに#2渡辺さんがきっちり合わせ追加点をあげる!!


この流れのままもっちゃんペースと思われたが前半終了間際に、


FKのチャンスを得ると、左サイドにながれた#16伊藤さんがボールを受け、


右足を振りぬき1点差とする!!


前半は2-1でもっちゃんリードで終える。





後半に入ると、もっちゃんが早速追加点を決める!


自陣からパスを回し、最後は#24内海さんがワンタッチシュートでゴールネットを揺らした!!


その後ももっちゃんのリズムとなったが、


後半7分にボールを奪ったブルーユナイテッドはそのままカウンター、


最後は#8田中さんが押し込みまた1点差とする!


11分に#24内海さんが左足を振りぬき本日2点目を決めると、


キックオフ直後に#13森田さんが決めまたまた1点差!!


2分後にはブルーユナイテッド#8田中さんが追加点を決めここで同点とする!!


流れを渡したくないもっちゃんは、#2渡辺さんがカットインからシュートを決め、


その2分後には、相手陣地でボールを奪った#4坂本さんは、


コースが空いているのを確認すると、すぐにシュートを打ち得点をあげる!!


このまま試合が終わると思われたが、


ブルーユナイテッドが終了間際に、O.Gで1点差に詰め寄ると、


相手陣地で奪って、最後は#16伊藤さんがしっかり決め同点とする!!


その後もお互い攻め続けるも試合終了の笛が鳴る。


前回対戦に続き決着がつかず、6-6で引き分けとなった。














ブルーユナイテッド

Img_3103



得点者 #8田中さん×2  #16伊藤さん×2

#13森田さん  O.G












もっちゃん

Img_3106



得点者 #2渡辺さん×2  #24内海さん×2

#4坂本さん  #14赤羽さん








MOM もっちゃん #24内海さん

Img_3111



2ゴールを決めるだけでなく、攻撃の起点としても活躍されてました!!

« Liga Futsal-Omiya2017 第15節 第3試合 カルパッチョ! vs FC Carthamus | トップページ | Liga Futsal-Omiya2017 第15節終了後の試合結果 »

Liga Futsal Omiya」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/66116201

この記事へのトラックバック一覧です: Liga Futsal-Omiya2017 第15節 第4試合 ブルーユナイテッド vs もっちゃん:

« Liga Futsal-Omiya2017 第15節 第3試合 カルパッチョ! vs FC Carthamus | トップページ | Liga Futsal-Omiya2017 第15節終了後の試合結果 »