最近のトラックバック

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« 退職のお知らせ | トップページ | ブランチスクール”タマケリーニョ”火曜日 »

2018年4月 1日 (日)

プリムラ大会2018 ミックス1

Primura2018lodo

プリムラ大会2018 ミックス1
heart04女性が必ず1名出場のカテゴリー!heart04
 
virgo女性ゴールは1ゴール=3点virgo。 このゴールが勝敗を分けるといっても過言ではありません。 
 
どの試合も接戦で白熱した試合ばかりでしたね。
 
それでは、試合の結果を見てみましょう
Primura2018mix1l
非常にレベルの高いMIX-1となりました。
なので、せっかくの女性ゴール=3得点、もう少し女性ゴールが多かったら良かったな~confident
と、観ているほうは思いましたが、とても、皆さん、楽しそうに、そして真剣にプレーされていました。ありがとうございました。   
 
 
 
優勝 BABA
Img_0613_2
Baba_r    
唯一の負けなしで文句なしのcrown優勝でした。
運動量のある女性の前からの守備で、ボールを高い位置で奪えて
攻撃のはじまりが相手ゴールの近くからが多かったですねhappy02
チャンスが多かった分、もう少し女性ゴールが奪えていれば、
もっと楽に優勝できたかもですねsmile
次回、連覇に期待しています!
 
 
 
準優勝  蹴僧家
Img_0611_r
_r
惜しくも1敗を期しての準優勝でした。
女性を上手く活かそうと女性を攻撃の中心にしてましたね!
男性陣の皆さんは体を張ってディフェンスして頑張っていました。
女性へのラストパスがもう少し丁寧だったら~~~smile
次回は優勝目指して頑張ってくださいscissors
 
 
第3位  こじこじ
_r_2
こちらも惜しくも得失点差で第3位でしたweep
チーム一丸でみんなで攻撃してみんなで守備して今大会で一番、チーム意識を感じる素晴らしいチームでした。その中心になるのが、新婚ホヤホヤ 福永夫婦gemini
結婚後、初めてのフットサル大会での共同作業!?
(旦那アシスト→嫁 得点)見事でしたheart04
 
 
 
第4位  SAISON
Saison_r
女性へのラストパスがなかなか通らず、苦しい展開多くなってしまったweep
男性陣の工夫がもう少し必要だったかもしれませんね。shadow伸びしろですconfident
上位を狙える力のあるチーム、次回は優勝を目指しましょうup
 
 
 
第5位 ラボタン
_r_3
ゲームメイクにしっかり女性選手が絡んでいたのが印象的heart02
女性がシュートを打つシーンがもっと増えれば、相手の脅威になったはずrun
次回は上位進出を!! 
 
 
 
☆個人賞☆
Img_0608_r
crownM V P BABA  別井さん(写真右)
豊富な運動量を活かした守備と、優勝を決めるゴール見事でした!
男性・女性を含めて、チームの中心選手として活躍しました。
『ジェントルなパスのおかげで得点できました~』本人コメントです。
 
 
tulipM I P 蹴僧家 天沼さん(写真右から2番目)
強烈なシュートを良いコースに打ったり、難しいボールを見事にボレーシュート!など会場を沸せるプレーをみせてくれました。 
 
 
shadowM G P  こじこじ  福永さん(夫)(写真中央右)
正確なボールコントロールなども見事でしたが、奥様への得点をアシストする素晴らしいパスを供給!Most Gentry Player を差し上げます!
 
 
apple敢闘賞 こじこじ 福永さん(写真中央左)
旦那さんの強いパスを見事にゴールへ! トラップがよく、ファー詰めにもしっかり走っていらっしゃいました。
 
 
apple敢闘賞 SAISON 関根さん(写真左から2番目)
トラップから反転シュート!!惜しかったです
 
 
apple敢闘賞 ラボタン 石黒さん(写真 左)
声でチームを盛り上げながらも、しっかりゲームメイクに参加してチャンスを作っていました!!
 
 
以上となります。
 
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

« 退職のお知らせ | トップページ | ブランチスクール”タマケリーニョ”火曜日 »

フットサル大宮会員公式戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62819/66562876

この記事へのトラックバック一覧です: プリムラ大会2018 ミックス1:

« 退職のお知らせ | トップページ | ブランチスクール”タマケリーニョ”火曜日 »