最近のトラックバック

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« 週末個人参加 | トップページ | ☆満員御礼☆初級者スクール16回目開催! »

2020年3月22日 (日)

プリムラ大会2020 1部


こんにちは、スタッフのダイチです。

本日は、プリムラ大会2020 1部が行われました。

春のようなとても暖かい天気でしたね~
皆さんの動きがキレキレで体がよく動いていた印象です。

大会の方は、さすが1部なだけあってレベルが高く、どのゲームも本当に見ごたえがありました⚽

各チームに多くの得点がうまれ、輝いている選手が多かったです✨





それでは、早速結果を見てみましょう👀




優勝⚽✨ カルパッチョ

4戦全勝の勝ち点12で文句なしの全勝優勝!
4試合で22得点3失点と驚異の数字を残しました。1戦目から13-2と大差で勝利。圧巻の得点力と守備のかたさでしたね。個々の能力は言うまでもなく、チームとしても組織で戦い、統率のとれたフットサルチームでしたね。



準優勝 FCセリカ

3勝1敗の勝ち点9で第2位。
経験値の高いチームなだけにさすがの戦いぶりで、しぶとく勝ち点を積み上げました。Varootsterさんとの試合では自慢の素晴らしい堅い守備で失点を0に抑え、1-0で勝ちきりました。守備のかたさ凄いですね。見ていて痺れました。



第3位 Varootster

2勝2敗の勝ち点6で3位。
敗れた試合はどちらも0-1での敗戦。あと一歩のところまでいきましたが、最後に決めきれず。。惜しかったですね。。
今日は、人数がとても多く、得点を決めた選手は、少ない出場時間で結果を出しましたね。



第4位 Love‐Body

1勝3敗の勝ち点3で4位。
勝った試合は、先制されながらも後半に逆転し、意地を見せました。諦めずに気持ちを切らさず、追い上げる姿勢が素晴らしかったですね。
ゴレイロの反応の早いビックセーブも目立っており、いい戦いを繰り広げてくれましたね。



第5位 躍進

4戦4敗で残念ながら勝ち点を積み上げられず、最下位となってしまいました。
初戦からいきなり2-13での敗戦となってしまい、そのダメージが大きかったのか、立て直すことができず、苦しい戦いでしたね。
負けていても気持ちを下げず、テンション高く戦ってました。
4秒ルールに、キックインやコーナーで5メートル離れるなど、一部分ですが、フットサルルールを覚えられましたね。




個人賞⚽✨

MVP カルパッチョ #10 キタハラさん
 勝負強さと決定力を見せ、
 得点ランキング2位タイとなる5得点の活躍でした。

得点王 カルパッチョ #11 アベさん
 今大会ダントツとなる8得点で見事得点王に!
 決定力の高さ素晴らしかったですね。
 ピヴォとしてのプレーもさすがでしたね。

MIP FCセリカ #7 ヒビさん
 Varootsterさんとの重要な硬いゲームで,
 逆サイドネットに突き刺す素晴らしいシュートを決め、
 チームを勝たせました。

敢闘賞 Varootster #18 イシバシさん
 限られた出場時間のなかで得点を決め、活躍してました。

敢闘賞 Love‐Body #1 ヌマジリさん
 反射神経の良さと体を張ったプレーでビッグセーブを連発。チームの救ってましたね。

敢闘賞 躍進 アラキさん
 体格の良さをいかしてボールを収めるなど圧巻のフィジカル。
 フィジカルでは負けてませんでしたね。





« 週末個人参加 | トップページ | ☆満員御礼☆初級者スクール16回目開催! »

フットサル大宮会員公式戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末個人参加 | トップページ | ☆満員御礼☆初級者スクール16回目開催! »