【重要】緊急事態宣言を受けて休業いたします。
フットサル大宮店長の酒井です。
皆様、いつもフットサル大宮をご利用いただきありがとうございます。
皆さんもご存じの通り、先ほど首相から『緊急事態宣言』が発令されました。
熟慮を重ねた結果、残念ながらしばらくの間、下記の通り、原則、すべてのコート利用を休業とさせていただきます。
休業期間 4/8(水)~5/6(水)
スクール・レンタルコート・個人参加型コンテンツ・大会、すべてを原則、休業と致します。
当面、1~2週間は、完全休業を行いますが、
その後、明らかに情勢が改善してきた場合は、何かしら、皆さんに運動を楽しむコンテンツを少人数でご提案していければと思っております。
Labolaのスクール・個人参加の予約欄にコンテンツを公開していきますので
ちょくちょく見ていただければ幸いです。
皆さんの、健康をお祈りするとともに、医療従事者の皆様に心より感謝をし
ご報告とさせていただきます。
« ~初心者大歓迎~みんなで楽しむ Enjoy Futsal School | トップページ | 火曜日の個人参加 »
コメント