最近のトラックバック

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

« 【予告】小学生フットサルスクール  新1年生無料体験クラス実施!! | トップページ | 火曜ブランチスクール タマケリーニョ! »

2023年2月 6日 (月)

OVERカテゴリーの個人参加について

いつもご利用いただきありがとうございます。

店長の酒井です。

 
さて、大好評をいただいております、Over45個人参加と2月末に初開催予定のOver50個人参加など

当施設の年代別の個人参加型フットサルに関してのお話をさせていただきます。
 

当施設は、『生涯フットサル』を目指し、多くの世代がいつまでも楽しめる施設でありたいと思っております。

その中で、多世代化の第1弾として『大人がはしゃげ!』をテーマに、

日本を支える大人たちに、思い切り楽しんでいただこう!と思いでOver45個人参加を設定致しました。

現在では、多くの方にお集まりいただき、早い段階で、キャンセル待ちになる状況となっております。

 
そんな中、様々な、お問い合わせやご意見をいただく中で

『もう少し、年代が上の設定はないか? 45歳は若すぎる(笑)』というお話が多く聞こえてきました。

そこにお応えしていく形として、2月にOver50、3月にはOver55(近日公開)を開催していくことといたしました。
 

私どもとしても、どれくらいの年代の方が、現状フットサルを楽しんでいただいているのか?本当に集まっていただけるのか?

正直わからず手探りの状況ですが、本年は、月1回程度、45歳以外のOverカテゴリーを設定しながら

近い将来には、同じ世代間で、フットサルを楽しんでいただける最適な年代別カテゴリーを作成し、定例化していければと思っております。

 
色々と憶測をいただき、話題にしていただいていると伺っておりますが

上述の通り、Overカテゴリーの年代設定に関して、私たちフットサル大宮が、「生涯フットサル」の実現に向け、成長するためのチャレンジとして行っております。

また、そのチャレンジの結果、忙しくコミュニティーが狭くなりがちなOverカテゴリー年代の皆様たちが、

フットサル大宮を介し繋がり、同年代と”はしゃげる”場所になれればと考えています。

ということで、年代の設定変更は、誰かのせいとかではございませんので、ご安心いただければと思います(笑)
 

いつまでも、フットサル大宮へ行けば、フットサルを楽しめると思っていただけるような施設でありたいと思っております。

今後とも、ご利用、よろしくお願い致します。 

« 【予告】小学生フットサルスクール  新1年生無料体験クラス実施!! | トップページ | 火曜ブランチスクール タマケリーニョ! »

お知らせ」カテゴリの記事

スタッフ日記」カテゴリの記事

店長だより」カテゴリの記事