最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お気に入りリンク集

個人参加

2017年9月23日 (土)

週末個人参加!

20172_2





こんにちはsun




スタッフのトシキですhappy01


Img_2640




本日の個人参加は15名の方が遊びに来てくださいましたshineshine




ご参加ありがとうございました(*^-^)





朝方まで降っていた雨は無事に止み、フットサルするちょうど良い気温でしたねscissors


Img_2641





それでは、本日のピックアップ選手を紹介しますflairflair




まずは、大寺さんspade




自らボールを奪ってドリブルで運び、コースを付いたシュートを決めました!!




素晴らしいゴールでしたねcatfacenote







続いて、絶好調の田島さんcat




DFを背負ってのターンでDFを置き去りにするだけでなく、




ゴールを量産しチームに貢献しましたo(*^▽^*)o




次回の活躍にも期待がかかりますね!!






次回の個人参加は...9/26 土曜日 20:00~となっておりますcatface




たくさんのご参加お待ちしております(* ̄0 ̄)ノ

2017年9月20日 (水)

週末個サル告知。

20172_2

 
 
こんにちは~
スタッフのマリエですhappy01heartshine
 
 
台風が過ぎて真夏sunsign04に戻ったようなお天気でしたが、
今日はひんやりですね~cloudshine
ちょうどいい気候!は最高ですねmaplemapleflairhappy02
 
 
さてー!
今週の週末個サルですが!
9月23日(土)10:30~12:30
スポットスクールのあと開催ですsoccerheart01
 
 
ぜひぜひご予約ください~smilenote
 
 
 
bud前日割bud
男性1200⇒1000円
女性900⇒700円
 
bud週2割bud
男性1200⇒900円
女性900⇒700円 
 
budスポットスクール参加者bud
500円 
 
 
 
 
TEL:048-685-7752

2017年9月19日 (火)

火曜個人参加!

2017






こんばんはmoon3




スタッフのトシキですhappy01


Img_2618




本日の個人参加は、20名の方が参加してくださいましたshineshine




満員御礼、ありがとうございましたfullfull




また、キャンセル待ちの方申し訳ございませんcryingsweat01




また次回のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m







それでは早速、本日のピックアップ選手をみてみましょうeye




まずは、小谷野さんspade




CKのチャンスを得ると、北園さんのスプーンキックから、




ダイレクトボレーシュートをニア上に決めるスーパーゴール~~sign03sign03




この日一番の歓声が上がりましたねgoodgood




また、ゴレイロでも大事な場面でのセーブは見事でしたsmile






続いて、久しぶりの参加のチナツさんvirgo




ボールを蹴るのも久しぶりだったらしいですが、




味方の動きに合わせて正確なパと、




ここぞという時に決めてくれる決定力の高さは素晴らしかったですhappy02scissorsscissors




ほんとに動いてなかったのでしょうかと思うようなプレーでした!!




また遊びに来てください~catfacepenguin







次回の個人参加は...9/22 金曜日 20:00~となっておりますヽ(´▽`)/




たくさんのご参加お待ちしております(* ̄0 ̄)ノ

2017年9月15日 (金)

金曜★個人参加

2017

こんばんはnight

本日、soccer個人参加を担当しました、店長の酒井ですhappy01

20170915_210735_zed20170915_230811_

今週も20満員御礼

いつも、ご参加いただきありがとうございます!!

キャンセル待ちになってしまい、承れなかった方、申し訳ございません。

 

今日はvirgo女性の好プレーが目立ってましたね!!

まずは、ヒロミさん!
シュートの上手さ、抜群でしたね。右足からの強烈なシュートを右上隅に突き刺したり、トラップ反転して、左足で素早くコースをついたり、素晴らしかったです!

そして、キョウコさん!
なんといっても運動量。本当によく走って、ボールを受けて、仕掛けてチャンスメイク!
ドリブルとパスをうまく使ってプレーされていました。

チエさん!
ベンチで座っている男性達からも、ボールの受け方と持ち方がうまい!視野を広く取れてる!と声が聞こえました! 逆サイドへの浮き球でのサイドチェンジ!素晴らしいパスでしたね!!

 

shadow男性も、素晴らしいプレーがたくさんありましたshine

1番印象的だったのは、このプレー!

熊坂さんのPIVO当て⇒駒崎さんの浮き球での展開

城本さんが右サイドから、ハーフボレー!

それを、走り込んできた熊坂さんがボレーで決める!!

 

soccer美しいゴールでしたheart04

 

次回は火曜日です!!

みなさまのご来場、お待ちしております!!

2017年9月12日 (火)

火曜個人参加!

2017





こんばんはmoon1




スタッフのトシキですhappy01


Img_2610




本日の個人参加は19名の方が参加してくださいましたflairflair




ありがとうございました(*^-^)






午前中降ってたrainrainも無事にあがり、




無事に個サル開催できて良かったですsign03sign03



Img_2606





さて、本日のピックアップ選手を紹介しますnote




まずは、滝川さんspade




常にDFの間でボールを受ける動きで味方のサポートをするだけでなく、




決定力の高さでチームの勝利に貢献されてましたねbleahgoodgood




素晴らしい活躍でしたsign03sign03






続いて、ケント君spade




常にインターセプトを狙ってボールを奪い、




カウンターの起点にもなってましたhappy02note




そして、コースを突いたミドルシュートの精度はピカイチでしたshineshine






次回の個人参加は...9/15 金曜日 20:00~となっておりますsign03sign03




たくさんのご参加お待ちしております(* ̄0 ̄)ノ

2017年9月 9日 (土)

週末個人参加!

20172



こんにちはsun



スタッフのトシキですhappy01

Img_2564

本日の個人参加は20名の方が参加してくださいましたヽ(´▽`)/



満員御礼ありがとうございますnote

Img_2565

早速、ピックアップ選手をみてみましょうsign03



まずは秋山さんspade



素晴らしいファーストコントロールと細かいボールタッチ、決定力の高さで攻撃の起点となってましたnote



大活躍でしたねcatfaceshine




続いて羽賀さんpenguin



前から粘り強いDFでボールを奪うだけでなく、



いつもはパサーとして攻撃の起点となってましたが、



今日は積極的にシュートを狙いゴールを決めてましたsign03




次回の個人参加は...9月12日 火曜日 20:00~となります!!



たくさんのご参加お待ちしております(* ̄0 ̄)ノ



2017年9月 8日 (金)

金曜☆個人参加☆彡

2017


こんばんはshine

本日、個人参加を担当しました店長の酒井です。

 

20名満員御礼

多くの方のご来場、誠にありがとうございます。

定員で承れなかった方、申し訳ございませんでしたbearing

 

今日は、レベルが高かったですね~note

テクニカルなパスワークがたくさん見れました。

その中心にいたのが

熊坂さん・藤屋さん・城本さんでしたねhappy01

個々の技術の高さも素晴らしかったですが

判断の速さ、正確なプレー、相手に合わせたパス、

一緒のチームになった方々が、活き活きとプレーされていたのが印象的でした! 

ありがとうございました。

 

次回は来週火曜日の開催です。

みなさまのご来場、お待ちしております。

2017年9月 6日 (水)

週末個サル告知

20172

 
こんにちは~sign01
スタッフのマリエですheart02happy01scissorsheart02
 
 
かったり、かったり、気温差が体にこたえますね~bearingsuncloudrain
 
なんだか最近、眠くて眠くて、、、sleepy
今日もたくさん寝て夢を見たのですが、
夢のなかでもものすごく眠くて、おぼつかない足取りに…wobblysweat01
 
夢でも眠たいなんて、、、nightcoldsweats02sweat02
安眠グッズ、試してみましょうかね~smileflairflairheart01
 
 
さてさてーsign01
週末個サル、今週開催です!
 
9月9日(土)10:30~12:30
スポットスクールのあと 開催します!!happy02shineshine
 
 
 
 
ご予約、お待ちしておりますwinkheart01heart01
 
 
 
clover前日割clover
男性1200⇒1000円
女性900⇒700円
 
clover週2割clover
男性1200⇒900円
女性900⇒700円
 
cloverスポットスクール参加者clover
⇒⇒500円
 
 
 
TEL:048-685-7752

2017年9月 5日 (火)

火曜個人参加!

2017






こんばんはfullmoon




スタッフのトシキですhappy01


Img_2508


Img_2509




本日は16名の方が参加してくださいましたshine




ご参加ありがとうございました(*゚▽゚)ノ




昨日はとても寒かったですが、本日は暑かったですね...crying




気温差で体調を悪くならないように、気をつけましょうね~note




それでは本日のピックアップ選手を紹介しましょうshineshine




本日はベテラン勢が大活躍sign03sign03




まずは駒崎さんspade




ラストワンプレーでのワンタッチシュート!!




軌道はゴールを外れてましたが、回転をかけてゴールに吸い込まれていきました(*^-^)




素晴らしい技ありゴールですねgood





続いて、橋本さんspade




風邪明けとあって、立ち上がりは持ち味の力強いシュートが中々入りませんでしたが、




後半に入ると、切り返しからの左足シュートの決定力の高さ、




他のお客さんも、「あそこは橋本ゾーンだよ、ボールもたせたらダメだよ」とおっしゃってました!!






次回の個人参加は 9/8 金曜日 20:00~となりますeye




たくさんのご参加お待ちしております(* ̄0 ̄)ノ

2017年9月 2日 (土)

金曜☆個人参加

2017

こんばんは。

個人参加を担当しました店長の酒井です。

本日、ブログは携帯アプリからの投稿させてもらっています。文字に変化がつけられず、見づらく申し訳ございません。。。。

 

今日は涼しかったですね~~happy01

15名の方のご参加でした。

ありがとうございました!!

 

久々に参加された、小野さんと小島さん

ともに、フットサル大宮の競技フットサルチームの選手ですが

素晴らしいプレーをみせてくれましたね。

特に小島さんは、仲間をうまく使って、楽しいプレーを引き出してくれていました。

小野さんは、”面白いプレー?”をたくさんして、盛り上げてくれましたね

明日、試合なのですが、2人とも仕事で欠場crying 

残念ですね。。。。

また、福田さん、足元の技術を活かして、ゲームメイク!

好パスを配給していましたね! 

さて、女性では、ひろみさん

今日も、得意の右45度からの、素晴らしいミドルシュート!

あのコースはキーパー捕れません!!

流石です。

また、ちえさんも、ゴール前の良いポジショニングからのシュート!

決めてましたね!!

きょうこさんは、1対1を果敢にしかけて、サイド突破!!

チャンスメイクをたくさんしていました!!

 

次回は、火曜日!!

少しずつ涼しくなってきました。

是非、プレーしに来てください!!

より以前の記事一覧